えぇ…そんなことが原因!? 「セックスレスにまつわる男たちの本音」

まだまだ夜は肌寒いこの季節。ぬくぬくと彼氏とラブラブエッチをしてまったりしたいものですね。 でも、「実は最近セックスレス気味で……」なーんていう女子も中にはちらほらいるのではないでしょうか? 『Dangdep!』で数々のエ…

まだまだ夜は肌寒いこの季節。ぬくぬくと彼氏とラブラブエッチをしてまったりしたいものですね。

でも、「実は最近セックスレス気味で……」なーんていう女子も中にはちらほらいるのではないでしょうか? 『Dangdep!』で数々のエッチテクをマスターしたのに!となってしまう前に、恋愛の中で大切なことを忘れてはいないか思い出してみてください。

彼との長いお付き合いの中で、心を許してしまい、メイクも前より適当、しまいにはすっぴんでダラダラと過ごし、体型もおばさん化してしまいなんだかダルンダルンに。確かに彼から求めてくる回数が前より減ったかも!?ということはありませんか? 結婚もまだしていないのに、と心配で心当たりのある女子は必見です!

イギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアット氏の「男は”目”で恋をし、女は”耳”で恋に落ちる」という名言があります。

というのは、男性は目で見て理解をし、女性は耳で聞いて理解をするということです。実は彼氏が隠れてAVを見ていた、なんていう女性もいるのではないでしょうか。これも男性が視覚によって性的興奮を得ているということになりますよね。

「いや、私は彼に深く愛されているからそんなことはない!」や「エッチが全てではない、愛があればいいの!」と思っているあなた、それが本当かどうか真実を知ってみたいと思いませんか?

そんな女子のために、グローバルで活躍する恋愛コンサルタントの筆者が数々の男子たちに直撃インタビューをし、本音を聞いてみることにしました!

果たして、本当に愛だけがあればいいのでしょうか…!?

 

■1:彼女が太りはじめて……

「セックスレスですねぇ。付き合ってまだ1年半しか経っていないのですが、回数が急激に減ってしまいましたねぇ。今は2ヶ月に1回くらいなんじゃないかな(笑)。

彼女のことは大好きだし、仲はとてもいいんだけど、どうしてもヤりたい!っていう気持ちがわかなくて、彼女が裸になってもあまり気分が盛り上がらないというか」(33歳/営業)

—それって、彼女が太ったりしたから?

「ぶっちゃけいうとそうですね。元々少し肉付きのいい子だったし、胸もお尻もそこそこあってセクシーな体だったんですよ。付き合いはじめは毎日エッチしてたくらい。でも一歩間違えるともうダメだね。おばさん体型とエッチはしたくないですね。でも性格はいいし、仲はいいからそれがまたつらいねぇ」

—彼女がこのままだと別れたりしますか?

「愛があるから別れない!といえば嘘になるかな。男性はいくつになっても自分の彼女や奥さんにはいつでも綺麗でいてほしいものですよ。女の子だってそうでしょ? 彼氏イケメンでいて欲しいじゃないですか」

—確かに……。

 

■2:求められることさえ苦痛で……

「セックスレスというか、僕、彼女とエッチなんて信じられない。付き合いが長いからとかじゃなくて、もう女として見ることもできないし、求められることさえ苦痛です(きっぱり)」(30歳/自営業)

—苦痛!? そこまで!? それは一体どうしてでしょうか…?

「なんていうか、もう女としての色気が全然ないですね。心を許してくれてるのかもしれないけど、付き合いはじめの頃と正反対! メイクはなまけるし、デートではジーンズが多くなったし、この前なんて僕の前で足の爪を切りはじめて萎えました。あれなんなの?あと、なんだか声も低くなったような気がする……」

ーじゃあムラムラした時はどうするんですか?

「AVで解消する。AVが一番ですね。申し訳ないけど、おやじみたいな彼女とのエッチは多分一生無理(きっぱり)」

ーきっつ!

 

■3:やっぱり見た目が一番大事……

「男って、基本は見た目重視だしルックスで判断する生き物だと思うんだけど、俺だけかな? すごい美人じゃなくてもいいんだけど、ある程度女性として気をつかって欲しいよね。特にエッチするなら相手に裸を見せるわけじゃん? 体型を気にしたり、肌が触れ合うからすべすべでいて欲しいね」(38歳/公務員)

—今、彼女とセックスレスとか?

「いや、俺の彼女は女性らしくてそういうところにすごく気をつかっているから、全然レスじゃないし、付き合いはじめのころと変わらないままかな。いつも女性らしさを忘れないから、俺も仕事がんばりたいって思うし、守っていきたいと思えるよね。性格はもちろん、スタイルも見た目もいいので自慢の彼女ですよ」

—とても素敵な彼女ですね。勉強になります!

 

いかがでしたか?

セックスレスって様々な理由からくるものだけど、自分のちょっとした努力でも改善されると思いませんか。

最近確かに女子力低くなったな~と思いはじめたら、あのころの情熱を取り戻すために、美しい女性らしい自分を取り戻したら、彼とのラブラブエッチも遠い夢じゃなくなるかも!