混浴後は要注意…!男が幻滅する「お風呂上がりのNG行為」3つ

大好きな彼氏との混浴タイム。至福のひとときですよね。そんな楽しいお風呂タイムを終え、脱衣所へと向かう……。実はこの瞬間から、彼氏はあなたの行動に目を光らせています。 男性は意外と細かいポイントまでチェックしているものです…

大好きな彼氏との混浴タイム。至福のひとときですよね。そんな楽しいお風呂タイムを終え、脱衣所へと向かう……。実はこの瞬間から、彼氏はあなたの行動に目を光らせています。

男性は意外と細かいポイントまでチェックしているものですから、この“風呂上がり後の行動”によっては彼の中であなたの印象が悪くなってしまうこともあり得るのです。

そこで今回はこれまでに数々の混浴恋愛テクを紹介してきた筆者が、『Dangdep!』で紹介してきた情報などを交えつつ、“お風呂上がりのNG行為”についてご紹介したいと思います。

 

■1:脱衣所の床を濡らすのはNG!

お風呂から出て、自分の身体をタオルで念入りに拭く女性は多いことでしょう。しかし、自分の身体を拭いているときに落ちた水滴が足元にポタポタ……。

もし男性よりも先にお風呂から上がっていた場合、あとから上がってきた男性は「うわっ、脱衣所べちゃべちゃじゃん!」とゲンナリしてしまいます。

せっかくお風呂で気持ちよくなった男性の気持ちを冷まさないためにも、自分の身体を拭き終わったら、脱衣所の床が濡れていないかチェックしておきましょう。

 

■2:いつまでも裸でふらふらしない

お風呂から出た後、火照った身体を冷ますためにしばらく服を着ず、裸のままふらふらしている人も少なくないのではないでしょうか?

自分の部屋で一人それをやっているのならば構いませんが、男性とお泊りしているときはNGです。いつまでも裸でうろうろしている女性を見て、男性はそれにセクシーさを感じるでしょうか?

裸でふらふらするのは“おやじくさい”ですし、男性もそれを見慣れてしまうと、あなたの裸に興奮しなくなってしまうので要注意です。

 

■3:長時間のドライヤーやスキンケアはゲンナリの原因

女性の風呂上りは大変です。長い髪を綺麗に乾かすのには時間がかかりますし、スキンケアも大切ですよね。

しかし、“ささっと髪を乾かして終わり!”という男性にそんな女性の苦労はわかりません。頭の中は「はやくエッチしたいなぁ」という考えでいっぱいです。

彼らはお風呂上がりにいつまでも髪を乾かしたり、肌に化粧水を塗りこんでいる女性を見て、「いつまでやってるんだよ」と文句すら覚えます。

男性とお泊りの際は、できるだけ早くドライヤーを終わらせ、最低限のスキンケアだけで済ませましょう。

 

いかがでしたか?

せっかくの混浴で盛り上がった男性の気持ちが、その後の行動で萎えてしまってはもったいないですよね。

少しめんどくさいかもしれませんが、彼と“熱い夜”を過ごすためにもこれらの行動には注意してくださいね。

 

【関連記事】

※ まずは脱衣所で…!彼が興奮する「混浴でキスするタイミング」3つ

※ お風呂でアレがしたい?「彼女とのお風呂」についてオトコのホンネ

※ 湯船でスイッチオン!? 男が悶える混浴での「可愛いテク」3つ

※ イチャイチャムードが台無しに!「男性との混浴」でのNG要素3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【参考】

※ ちょっと濡れてる…!育ちが悪い認定されちゃう「混浴のNG」3つ – Dangdep!

 

【画像】

By