入社早々に…!? 新入社員が早くもヤられちゃった「歓迎H」3つ

みなさんの会社にも新入社員は入ってきましたか? それとも、みなさんが新入社員でしょうか? 若くフレッシュな新戦力が入ってくると、自分たちの刺激にもなりますよね。いろいろと教えてあげなければならないので、大変な部分もありま…

みなさんの会社にも新入社員は入ってきましたか? それとも、みなさんが新入社員でしょうか?

若くフレッシュな新戦力が入ってくると、自分たちの刺激にもなりますよね。いろいろと教えてあげなければならないので、大変な部分もありますが……。新入社員からみても、覚えることがたくさんで、忙しい毎日でしょう。

そんななか、入社早々、社内でHなことをしたりされたりしてしまったら、大変です。まさか、そんなことはナイだろう……と思いましたか? 甘い。世の中には、入社早々、そういうことをしてしまう男子や女子もいるようで。

今回は、新宿・渋谷・新橋にて「入社早々Hなことをヤらかした新入社員がいたら、教えてください」と街頭インタビューを実施。

同じ社内にいても、いや、いるからこそ耳に入ってこないような、新入社員のHな実態を暴露します。

 

■1:歓迎会で泥酔

「歓迎会で泥酔した新入社員のA子ちゃんと、うっかりヤっちゃいました。私も酔いすぎでした。ふたりとも遊びのノリが似ていて、会社関係だとわからなくなっちゃってましたね。

二次会までの記憶はあるのですが、三次会の記憶はふたりで飲んでいる席の記憶が一瞬だけ残っているだけです。気づいたら、次の日の朝、ふたりでラブホのベッドでした……。さすがにヤバいと思ったので、お互いナカッタことにしました」(32歳/魚座B型)

 

■2:手出すの早すぎ男子たち

「新入社員として、新しく研修にウチの部署にきた、ちょっとチャラっとした感じのB男。同じく新入社員のC子ちゃんが、ゆるそうな感じだったので、冗談で、“手出しちゃダメだよー。社内だとめんどくさいぞー”と言ったら、笑顔で“あ、もうヤッちゃいました”だって。

“え!? いつ?”と聞いたら、初日に配属が決まった記念に飲みにいって、そのままヤってしまったそうです。“オマエ、そういうことは隠しておいたほうがいいぞ……”と忠告したら、“いや、あのコ、すぐヤれるんで、先輩もいったほうがいいですよ”だって。

バカヤロウですよね。次の日から、しっかりと指導に入りましたよ! C子ちゃんの」(34歳/山羊座B型)

 

■3:毎年恒例……!?

「某IT関連企業の新入社員は、毎年、カワイイどころをとってて有名なんですが、4月に恒例で我々と顔合わせ飲み会をやるんですよ。そこで結構、食っちゃってますね。みんな(笑)。

顔だけじゃなくて、そっちも基準に選んでるんじゃないかって、有名な話です。まぁ、取引先の女子がカワイイと、仕事もやる気になるし、イイことだと思いますよ」(32歳/射手座A型)

 

いかがでしたか。みなさんの職場に入ってきた新入社員たちも、みなさんが知らないだけで、すでにヤらかしているかもしれませんよ?

いろいろと負けないように、先輩としてがんばってくださいね。

 【画像】
DC Studio / Shutterstock