「本当は浮気している男子」がよく使うバレないLINEの特徴3つ

みなさんは彼氏が飲みに行ったり、帰りが遅くなったりしても、きちんとLINEをしてくれば、なんとなく安心ですか? 何をしているかわからないよりは、LINEをもらうことで、「気にかけてくれてるのだな……」と少しホッとできます…

みなさんは彼氏が飲みに行ったり、帰りが遅くなったりしても、きちんとLINEをしてくれば、なんとなく安心ですか? 何をしているかわからないよりは、LINEをもらうことで、「気にかけてくれてるのだな……」と少しホッとできますよね。

ですが、彼氏がピコピコとLINEを打っている横で、たいしてかわいくもない小娘がそれを見てニヤニヤしながら、彼氏に抱きついていたらどうしますか?

そして彼氏もピコーン!と送信ボタンを押して、「これで大丈夫!」と小娘にスマイルを送っていたら……。絶対に嫌ですよね。

そこで今回は、彼氏の浮気の予防策として、“浮気している男子”が見せるLINEの特徴を大調査。

新宿・新橋にて「あなたが浮気しているときに、バレないようにLINEで彼女に送っておくことがあったら教えてください」と街頭インタビュー。

女子のみなさんがだまされないよう、ここで暴露してしまいます。

 

■1:「そっちは、何してる?」

「こっちのアリバイはなんとでもなるでしょう。一番気をつけなきゃならないのは、バッタリ会ってしまうことですよ。世間は狭い。行く繁華街なんて、限られてきますからね。だから、“そっちは何してるー?”と、聞いておきます。これで安心して浮気できますね」(25歳/牡牛座AB型)

-彼女の友達に見られるリスクはどうするんですか?

「あ! それはヤバいですねー。でも、そこまで考えたら遊べないでしょー。そのときはそのときでしょ。本人が見てなかったら、“別人じゃん?”で通しますよ」

 

■2:「新しい人が入ったんだ」

「会社で新しい人が入ったと前もって1〜2週間前から言っておきます。こういうのは用意周到にやらないと……(笑)。やるならバレないようにやるのが、彼女に対する礼儀でもあります」(31歳/双子座A型)

-そんなに何回も使えないのでは?

「バイトの人って言ってあります。それなら、入れ替わりが激しくてもおかしくないでしょ? この前、“また?”と言われましたけどね(苦笑)」

 

■3:「もう寝るわ」

「“今日は疲れたから、もう寝るわ”とLINEしとくのが一番疑われないし、連絡も来ないですよ。何があっても、寝てたってことで。万が一、家まできても、部屋に鍵かけておけばOK。寝てて気がつかなかったことにすればいいし」(26歳/牡羊座A型)

-同棲してたら使えないテクですね。

「同棲なんてするもんじゃないんですよ(笑)。するなら、観念したときですね」

 

いかがでしたか。みなさんもこういったLINEが彼氏から入ったら、安心せず、少し突っ込んでいろいろ質問したほうがいいかもしれませんね。