「彼女よりも大事なモノってありますか?」9割がアリ…答え7つ

みなさんには、愛する彼氏よりも大事なモノってありますか? 女子の場合、ラブラブで一途になっているときは特に、「彼氏が一番!」状態かもしれませんね。 ですが、男子の場合はどうでしょうか。やはり、彼女が一番大事だと思っている…

みなさんには、愛する彼氏よりも大事なモノってありますか?

女子の場合、ラブラブで一途になっているときは特に、「彼氏が一番!」状態かもしれませんね。

ですが、男子の場合はどうでしょうか。やはり、彼女が一番大事だと思っているのでしょうか。気になるところですよね。

そこで今回は、新宿・渋谷・上野にて男子50人に「彼女よりも大事なモノってありますか?」と街頭アンケートを実施しました。

彼氏たちの気になる本音は、いかにっ!?

 

■彼女より大事なモノがある・・・44人(88%)

これは……! なんと50人中44人と88%、およそ9割の男子が「彼女より大事なモノがある」と回答。彼女より大事なモノっていったいなんなのでしょうか?

(1)仕事

「仕事ですね。彼女は変えられるけど、仕事はなかなか変えられない。仕事をがんばれば彼女を幸せにしてあげられるけど、彼女に対してがんばっても仕事がうまくいくわけじゃない。どっちを優先すべきか、明白でしょう」(33歳/天秤座O型)

(2)親

「ぶっちゃけ、親のほうが彼女よりも大事です。血がつながっていますからね。育ててもらった恩もありますし。彼女を裏切ることはあっても、親を裏切ることはできません。彼女を嫁にしても同様です」(35歳/蟹座A型)

(3)お金

「お金のほうが大事でしょ! お金があれば、彼女なんていくらでもできますよー。お金をなくしてしまったら、彼女なんて去っていきますから。現実を見ましょう」(36歳/射手座A型)

(4)子ども

「バツイチで子連れなんですが、自分の子ども優先です。彼女よりも大切にしなければならないので、わかってくれる彼女でなければ、付き合えないですね」(28歳/牡羊座A型)

(5)命

「己の命ですよ。悪いけど、彼女がトラックにひかれそうになっていても、自分を犠牲にしてまで守れない自信があります。そこまで愛する人に出会ってないんですかね?」(30歳/牡牛座A型)

(6)プライド

「自分のプライドですね。もし、彼女が俺にプライドを傷つけるようなことをするならば、即別れますよ。浮気をしたり、他の男子に色目を使ったり。あと、尊敬をしないようなことをするのもNGです」(26歳/乙女座AB型)

(7)ペット

「飼っている猫のブッチーくんです。どんなことがあっても味方でいてくれます。ブッチーくんと仲良くできない彼女とは付き合えませんね。ブッチーくんがさびしがるといけないので、ちゃんと帰りますよ」(23歳/魚座AB型)

 

■彼女より大事なモノはない・・・6人(12%)

50人中6人と少数派ながらも、「彼女より大事なモノはない」と答えてくれた男子もいました。彼らの癒される回答もみてみましょう。

「彼女が一番大事に決まってますよ。やっぱり、仕事をがんばろうと思うのも、彼女のためですよね。彼女は既婚者で、まだ離婚成立してないんですが、いつか結婚できる日のために、精一杯がんばってます」(28歳/天秤座O型)

「彼女より大事なモノはないですね。僕は社畜ではないので、プライベートも大事にしていますよ。歴代の彼女、全部大事にしてきました。男として当たり前です」(27歳/蟹座B型)

 

いかがでしたか。「彼女より大事なモノ」、いろいろなパターンがありましたが、比べてみてどんな気分になったでしょう? 「仕事」や「お金」を大事に思っている男子は、頼れるかもしれませんが、本当に「ピンチ!」というとき、助けてくれるのか、気になりますね。

 

【関連記事】

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※