「彼女が元AV女優だったら別れる?」AV好きの男子たちに聞いた

みなさんにもいろいろな過去があると思います。元ギャルだったり、元シノラーだったり。彼氏に隠している黒歴史もあるかもしれませんね。 なかには元AV女優だった……なんて人もいるかもしれません。プライドをもってAV女優をしてい…

みなさんにもいろいろな過去があると思います。元ギャルだったり、元シノラーだったり。彼氏に隠している黒歴史もあるかもしれませんね。

なかには元AV女優だった……なんて人もいるかもしれません。プライドをもってAV女優をしている人もいますし、筆者も尊敬していますが、「うっかり若気の至りで企画モノに出ちゃたことがある」と後悔しているコもいるでしょう。

なかなか「私、昔、AVに出てたのよっ」なんて胸を張って言える人は少ないですよね。

ほとんどの男子はAVが大好きですが、リアルに自分の彼女が元AV女優だったとしたら、いったいどんな反応をするのでしょうか。

そこで今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「AV好きだ」と答えてくれた男子50人を対象に、「自分の彼女が元AV女優だとわかったら、別れますか?」と街頭アンケートを実施。

はたしてAV好き男子たちの回答は?

 

■別れる・・・23人(46%)

「別れる」派は50人中23人で46%。ほぼ半数に分かれましたが、「別れる」派のほうが少ない結果に! とはいえ、四捨五入すれば5割いる「別れる」派の意見を聞いてみましょう。取りつく島もないのでしょうか?

「将来を考えるとムリでしょう。親に紹介できませんよ。前に元AV女優じゃなくて、元グラビアのコと付き合ってたのですが、それでもムリでした。発覚し、問い詰め、別れました。付き合う先に、結婚まであると考えるとムリですね」(34歳/牡羊座O型)

「別れたくないけど、想像しちゃうとムリですね。どんな事情があったかわからないけど……。Hするたびに考えちゃうでしょ? 厳しいなー。ちょっと僕にはムリですね」(31歳/双子座B型)

 

■別れない・・・27人(53%)

50人中27人と53%は、「別れない」を選択。男子は結構“彼女の過去”に、寛容なんですねー。「別れない」派の熱い理由をご紹介します!

「それはショック! でも、別れることはないですよ。もし、彼女が隠していて気付いちゃったら、それは内緒にしておきます。かわいそうでしょ。もし勇気を出して告白してくれたなら、だまって許します。その話はもうしません。大切なのは未来ですよ」(29歳/山羊座A型)

「そんなことで別れることはないですよ。“処女じゃなきゃ付き合えない”って言ってるのと同じじゃないですか? 仕事でやっていたわけだし。もし、それが彼女の傷になっているんだったら、支えてあげるのが彼氏の役目でしょ」(32歳/蠍座B型)

 

いかがでしたか。いくら彼氏とはいえ、知られたくない過去って誰にでもありますよね。それがバレてしまったとき、どういう対応をしてくれるか? そこで彼氏の器の大きさがわかるかもしれませんね。