あなたの周りにも…こんな女子に要注意!危険な「男好き」の特徴4つ

いよいよ5月。この春から新しい環境に移ったという人もいれば、新しい人が周りに増えたという人もいますね。素敵な男性との出会いもあれば、これから仲良くしていけそうな女子との出会いもあるでしょう。 そんな出会いの中で大切なのが…

いよいよ5月。この春から新しい環境に移ったという人もいれば、新しい人が周りに増えたという人もいますね。素敵な男性との出会いもあれば、これから仲良くしていけそうな女子との出会いもあるでしょう。

そんな出会いの中で大切なのが第一印象。だけど、全てが第一印象でわかるわけではありませんよね。明るくて人気者のあの子が実は陰口を言っていたり、清楚で素直なあの子が実は二股をかけていたり……。世の中は思いもよらないことだらけです。

男性の中に女好きがいるように、女性の中にも男好きは存在します。恋する女子なんだから男が好きで当たり前~!と思われますが、世の中にはあなたに危険を及ぼす「男好き」が存在するのです。

そんな男好きな女性は、同性に嫌われるのはもちろん、どんな男性にも目がないので、人の彼氏も平気で略奪し、二股三股はもちろん、不倫もするから要注意なのです!

だからといって「私、男好きなの!」と宣言をするわけでもなく、一緒にいる時間が少ない中で相手が本当に男好きなのかなんて、わからないものですよね。

というわけで、世界をまたにかけ、いろ~んな男好きを見分けてきた恋愛コンサルタントの筆者が、そんな危険な男好きを見分ける方法を伝授したいと思います!

 

■1:ほんわかした雰囲気

ほんわかした女性は同性から見てもかわいいですよね。男性からみたらなおさら、女性らしさがあって、天然ぽくて、守ってあげたくなってしまいます。

でも、ほんわかした雰囲気のある女性ほど、常にちやほやされたい願望が強いので、男性の好みを把握した上で「ほんわか雰囲気」を出している時もあるのです!

また、わざとぶつかったり転んだりして「いった~ぁい」といって周りの注目を浴びようとするエセ天然女子も要注意。

本物の天然女子は普段から一人でもそこらじゅうにぶつかったり転んだりしていることに慣れているので、大きなリアクションをすることはありません。

 

■2:動物や子供でも“男”が好き

男好きは人間の雄に限らず、動物でも雄を好みます。犬が苦手な人でも、その犬が雄だったら、かわいい~!とかけつけますし、相手が子供でも老人でも、とにかく“男”がいいのです。

えっ!?と思われるかもしれませんが、それが正真正銘の男好き。どこまで男好きなんだよ!と突っ込みたくもなりますよね。

そんなに男性に囲まれたいのか、周りに「将来、絶対男の子を産みたいな~」「ペットはやっぱり雄がかわいいよね」と言っている女子がいれば、要注意かも!?

 

■3:積極的にどこへでも顔を出す

男好きは、言い方は悪いですが、とにかく誰でもいいのです! 男の人に対してそこまで強いこだわりがないので、どんな場所であろうが、出会った男性は全て恋愛対象に入ります。

そのため、合コンにもよく参加をし、自分が恋愛をしていても出会いに積極的な人が多いです。また、自分が恋愛していても気にしないので、相手に彼女がいてもお構いなし。誰でもいいのでそれが友達の彼氏だろうが、既婚者だろうがガンガン攻めていきます。

 

■4:とにかく“男”を意識する

男好きは、男性しか目に入らないので、やること全てが男の人を意識しているのです。服装やしぐさから目線まで男性好みにしていますし、相手を勘違いさせるような発言も多くなります。

また、どの男性に対しても恋愛対象として見ているので、ちょっとでも優しくされたらその男性が自分に気があると勘違いしてしまい、いつの間にかその男性を好きになっているケースも多々あります。と思いきや、次の日はまた別の男性のことが気になって仕方ないのです。

あなたの新しい同僚が「あの人私のこと意識してるよね?」と話しかけてきたら、男を意識しすぎている可能性大。気をつけましょう。

 

いかがでしたか。

普段気づかないだけで、実はあなたの周りにもたくさんの男好きがいるかもしれません。自分の身に危険を及ぼされる前に、男好きの女性を見極めて一足も早く身を守るのが無難ですね。

 

【関連記事】

※ アレが済んでるともうアウト!? 男が考える「ビッチ認定」基準

※ マジ同情!かわいそうなくらい「ビッチに引っかかる男」の特徴3つ

※ 経験人数ボーダー判明!男に「ビッチ認定」されてしまう特徴2つ

※ やだ私ドンズバ!男に「隠れビッチ認定されてしまう」特徴3つ

※ 「分かってるが…惚れる」今、男が夢中なのは女の敵!隠れビッチ

 

【姉妹サイト】

※ 

※