「浮気されても許しちゃう!」男性1位GACKTに続くイケメンは

もしも人気者の芸能人が彼氏だったら……そんな妄想を膨らませるだけで楽しくなってしまいますが、でも実際にそういう人と付き合うと、浮気されちゃうんじゃないかっていう心配が絶えなさそうですよね。 芸能界では連日の不倫騒動などが…

もしも人気者の芸能人が彼氏だったら……そんな妄想を膨らませるだけで楽しくなってしまいますが、でも実際にそういう人と付き合うと、浮気されちゃうんじゃないかっていう心配が絶えなさそうですよね。

芸能界では連日の不倫騒動などが報じられています。確かに、芸能界には、人気者になれる、つまり可愛いだけではない魅力を持った女性たちがたくさんあふれているということです。

そんな中に彼を置いておいたら、「浮気しないで!」なんていう言葉が通用しそうにもありません。

その中でも、『Dangdep!』が500名を対象に行ったアンケート調査によって、「もし彼氏だったら浮気をしても許してしまいそうな男性芸能人」が明らかになりました。

あなたは誰なら許してしまいそうですか?

 

■第3位:小栗旬

彼氏だったら浮気をしても許してしまいそうな男性芸能人を聞いたところ、7.2%で同率3位だった人が3名いました。その中の一人が小栗旬さん。

2012年に山田優さんと結婚した小栗旬さん。結婚生活は円満に見えていますが、これだけ活躍している小栗旬さん。何かあってもおかしくないと思われてしまっているのかもしれません。

テレビにドラマに映画にと引っ張りだこの小栗旬さんだからこそ、浮気されてもなんだか「仕方ないか……」と許してしまう可能性がありそうです。

 

■第3位:向井理

同じく第3位に選ばれたのが向井理さんです。小栗旬さんとはドラマで素敵な主従関係を演じていらっしゃいましたよね。

向井さんも2014年に国仲涼子さんと結婚をして、2015年4月には第1子の男の子を授かり立派なお父さんです。家庭内での優しくて気の利くお父さんの図が目に浮かぶようですよね。

ですが、子どもができたら女性は母親になり、男性は外に気が向いてしまうかもという疑念があるのかもしれません。特に2人の不仲説などは報じられていないので、向井さんくらい格好よかったら「仕方ないか!」と浮気を許してしまうかも……と思ったのでしょうか。

 

■第3位:斎藤工

そして同じく第3位に選ばれたもう一人が斎藤工さんです。イケメンでセクシーなイメージの強い斎藤工さんですが、結婚などの報道はまだないですね。

モデル出身で背が高く、がっしりとしているように見えますが、話すとちょっと天然ぽいところなどが年上の女性からの人気も集めています。

このあたりが、浮気を許してしまうかもという理由になってきそうです。確かに「ごめん、でも本当に好きなのは●●だけだよ」なんて囁かれちゃったら、「それならいいよ~」と言ってしまいそうです。

 

■第2位:ディーン・フジオカ

12.0%で第2位になったのは、ディーン・フジオカさん! 最近ロス現象を巻き起こしまくっているディーンさんですが、実際にはご結婚もされていて、双子の娘さんもいるお父さん。

家も日本国内にはないというミステリアスな感じが、なんでもありな状況を作ってしまいそうですよね。

深田恭子さんと共演したドラマ『ダメな私に恋してください』では、元ヤンキーでドSな元上司という役どころで、酷い言葉を言いつつも優しい面をもっているという主任を熱演。あんな人に「ん? 浮気くらい許せよ」なんて言われちゃったら、「はい……」としか言いようがなくなりそうです。

いや、もちろんイメージだけで、こんなことはないんでしょうけどね……。

 

■第1位:GACKT

そしてそして、ディーン・フジオカさんをも抜いてトップに立ったのがGACKTさんです! これにはみなさん納得なのではないでしょうか?

正直GACKTさんと付き合っていたら、普通に他の女性とのお付き合いも許さないとダメな気がしてきませんか? そのくらい複数の女性と同時に付き合っていても不自然に感じられない魅力を持っていると感じるのは筆者だけではないはず。

あのGACKTさんに「浮気? そんなことしてないよ」って言われたら、もし事実があってもそれ以上の追及は難しそうです。それくらいオーラを持っているということなのではないでしょうか。

 

いかがでしょうか? あなただったら誰の浮気は許してしまいそうですか?

他にも、手越祐也さんや大野智さんなど、謝られて甘えられたら許してしまいそうな面々や、佐藤健さんや西島秀俊さんなどがランクインしていました。

浮気はいけないモノだとわかりながらも、どこか、こんなイケメンと付き合っていたら許してしまうかも……というのがわからなくもない結果でした。

芸能人と付き合うと浮気の心配が本当に大変そうです。もういっそ「浮気の1つや2つは当たり前よ」と思えるくらいでないとダメなのかもしれませんね。

 

【画像】

TORONTO, ON – SEPTEMBER 11:  Musician Gackt Camui attends the IM Global Champagne Brunch during the 35th Toronto International Film Festival on September 11, 2010 in Toronto, Canada.  (Photo by Jason Merritt/Getty Images)