淡白なカレも大興奮?家にある服でできちゃう「コスプレH」3つ

みなさんはカレシとたっぷり満足のいくHをしていますか? 付き合って半年もたつと、だんだんHも単調になって、カレシも淡白になってきますよね。 夜中に「ねぇーってばー」とおねだりしたとき、「今日は疲れてるんだよ!」なんて言わ…

みなさんはカレシとたっぷり満足のいくHをしていますか? 付き合って半年もたつと、だんだんHも単調になって、カレシも淡白になってきますよね。

夜中に「ねぇーってばー」とおねだりしたとき、「今日は疲れてるんだよ!」なんて言われたら、末期の夫婦じゃないんだから悲しすぎます。

たとえカレシ相手といえども、いつまでもムラムラと興奮させることができるのが、モテる女子というもの!

そこで今回は、カレシのムラムラを沸騰させまくるために。

渋谷・五反田・上野にて、Hが上手そうな女子に「マンネリ気味のカレシを大興奮させる方法ってないですか?」と街頭インタビューを実施。

そのなかで、“コスプレ”的なネタをピックアップしてご紹介いたします。家にある服で、実践できますよー。

 

■1:リクルートスーツ

「就活のときは、まったく役に立たなかった(笑)リクルートスーツが、ついに役に立つときがきました! うやうやしい新入社員が、リクルートスーツを着て街中にあふれているので、今の時期、特に効果アリますよー。

なんか、そういう若いコ見てムラムラしてんだろうなーと思うとちょっとムカつきますけど。そっちに手を出させないためにもー!」(27歳/水瓶座B型)

病院に行くと、ナースの格好をしてもらいたくなる。飛行機に乗ると、フライトアテンダント……。この時期にリクルートスーツは、まさに!の素晴らしいアイデアですね。

 

■2:襦袢(じゅばん)

「Hのために着物まで着るのは、面倒臭いというか、終わったあと心底バカバカしい気分になると思うので。襦袢(じゅばん)だけ羽織ることをおすすめします。これ、大好きな男子多いですよー。マジで興奮します。持っている方は、ぜひ試してみてね。

カラダもキレイに見せられますよー」(25歳/射手座O型)

襦袢(じゅばん)というのは、和服用の下着ですね。グラビアなどヌード写真集でもよく活用されているため、「おお!? アレがここにー!」と男子が大興奮すること間違いなしです。

 

■3:水着

「下着と何が違うのかなー、とも思いますが、水着を着てあげると、結構興奮しますよ。私のカレシいわく、濡れた髪やカラダもポイントだそうだから、ラブホなんかでお風呂に水着で入って出るといいかも(笑)」(24歳/天秤座A型)

襦袢(じゅばん)やリクルートスーツよりも、持っている率が高いのではないでしょうか。また、“スクール水着”というのも、一部の男子にとっては大爆発級のコスチューム。まだ持っているならば、試してみる価値アリです。

 

いかがでしたか。“まだ持っているなら……”で言うならば、学生時代の制服もいいかもしれませんね。

男子は“熟女の似合わない制服”が大好きなこともあるので、一度ひとりで着てみて「こりゃないわ!」とすぐに脱いで封印することなく、試してみるのもいいかもしれませんよ。