エッそんな場所で~っ!? オトコの「変わった場所でやりてー」3選

恋愛催眠術師の筆者、様々なお客様を持っておりますが、先日こんな話を聞きました。 「男ってさ、変わった場所でエッチしたい願望が絶対あるよね」 女性のほうはどうでしょうねー、ムフフ。なんて、結構その話題で盛り上がったワケです…

恋愛催眠術師の筆者、様々なお客様を持っておりますが、先日こんな話を聞きました。

「男ってさ、変わった場所でエッチしたい願望が絶対あるよね」

女性のほうはどうでしょうねー、ムフフ。なんて、結構その話題で盛り上がったワケですが……。

そこで今回は、筆者が男性のお客様から聞いた、オトコが「やりてー」願望のある変わった場所3選をお届けします!

 

■1:スリル満点!?「観覧車」

限られた時間の中、わずかながら二人きりになれる空間、観覧車。

この狭い密室の中で、好きな女の子とヤっちゃいたい! とこっそり考えているオトコは意外と多いもよう。

しかし、観覧車って、乗ってみるとわかりますが、他のゴンドラから結構丸見え。もちろん、折角乗った観覧車では外の景色が気になって隣のゴンドラなんて見てないよ、という人も多いでしょうけど……。

 

■2:エッチなビデオの見すぎでしょ!「電車の連結部分」

ビデオで時々あるよね……というシチュエーション、電車の中。しかも、その中のさらに、車両連結部分。

照明も無く、薄暗くて狭いあの空間で、「できるよね……」と思ってるオトコもだいぶいる模様。

電車も走行によって、それなりに揺れますが、連結部分の揺れは車内の比ではなく、変な意味じゃなくても面白いものですよね。

でも、都合よく揺れるからって、そんなところで……。

 

■3:キスくらいならあるよね?「エレベーターの中」

エレベーターも、二人っきりで乗ればドキドキ空間に早変わり!

壁ドンでキスくらいなら許されるんじゃ……って、そうじゃないんです。

「そのシチュエーションで、最後までヤっちゃいたい!」それが、オトコのホンネなんですよ。

まぁ、さすがに移動するエレベーターの中で、わずかな時間で最後までというのは現実味がないのですが、もしかしてエレベーターが止まって、かわいい女の子と二人きりで閉じ込められてムフフフー、と想像してるオトコは結構いるんですね。

 

いかがでしたか?

女性から見るとドキドキだけどそりゃーないでしょ、なシチュエーション。

私のお客様に言わせれば、「男は結構真剣にそういうこと考えてる」んだそうですよ!

でも皆さん、どれも本当にヤっちゃったら公然猥褻でつかまっちゃいます! 注意してくださいね。

 【画像】
A Stock-Studio / Shutterstock