すぐにスクショ!男子が「女子から送られると喜ぶLINE」3つ

みなさんも気になる男子には、ある程度女子っぽいカワイイLINEを送っていると思います。そんなことはみんなやっています。 みんながやっているのと、同じことをやっていたとしても、みんなよりモテるようには決してなりませんよね。…

みなさんも気になる男子には、ある程度女子っぽいカワイイLINEを送っていると思います。そんなことはみんなやっています。

みんながやっているのと、同じことをやっていたとしても、みんなよりモテるようには決してなりませんよね。

みんなよりもモテるためには、そこにひと味違う、男子がグッとくる要素を入れこまなければなりません。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、男子が女子から送られると本気で喜んじゃうLINEについて教えていただきました。

真剣にマスターすれば、LINEをポチポチと送るだけで、片手間にモテまくっちゃうことも可能ですよ!

 

■1:「お願いしたいことがあるんだけどー」

「男子はやはり頼られることが大好き。特に個人的に頼まれごとをすると、なぜか、“もしかして俺に気がある?”と勘違いしがちです。

役に立ってあげることで、“頼れる人ね”からの、“あなたがいないと私ってダメなの”でも期待しているのでしょうか。

理由はどうあれ、ちっちゃなことでもお願いすることはすごく有効です。

逆におっきなことだとビビってしまうかもしれないので、相手の器に合わせて、ちっちゃめなお願いにしておいたほうが無難でしょうね」

 

■2:「ありがとう」の代わりに「大好きっ」

「相手の器に合わせたちっちゃなお願いを聞いてくれたら、この一言。

単純に“ありがとう”と言うより、“大好きっ”。

もちろん、お願いを聞いてくれたことに対しての“大好きっ”なので、深い意味はありません。ですが、LINE上に“大好きっ”と書かれたのをみた彼は大興奮。

こっそりスクショをとって、何度も眺めてはニヤニヤするのです」

 

■3:「すごいね」の代わりに「かっこいい!」

「男子は、たいしたことない本当にくだらないことを自慢しがちです。別に心底どうでもいいのですが、いちいち“へー、すごい”と言わなければならないことに辟易することも多いのではないでしょうか。

そこで使いたいのが、“すごいね”の代わりに“かっこいい!”。この言葉は本当に便利です。

“食い飲み放題で、腹パンパンなのに、ついシメでラーメン全部のせでいっちまってさー”なんて送られてきたら、“わぁ。かっこいい!”。

もちろん、彼のことではなく、彼のした行為について言っているわけですが、彼は“かっこいい”の部分だけをニヤニヤとみつづけるわけです」

 

いかがでしたか。男子が喜ぶLINEの送り方についてご紹介いたしました。

ちょっと変えるだけで、印象がだいぶ変わるようです。チャンスがあったら、ぜひ使ってみてくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
g-stockstudio / Shutterstock