見た目は関係ナシ!男が「Hしたくて」ムラつく女の意外な特徴3つ

オトコが思わずムラついてしまって求めてしまう女って、どんな女性だと思いますか? 性格がよくてファッションセンスがあってメイクが上手な素敵女子でも、なぜか男子からはモテない女子もいるのは事実ですよね。 現実にオトコが求める…

オトコが思わずムラついてしまって求めてしまう女って、どんな女性だと思いますか?

性格がよくてファッションセンスがあってメイクが上手な素敵女子でも、なぜか男子からはモテない女子もいるのは事実ですよね。

現実にオトコが求める女というのは、美人とかカワイイとかはさほど関係がないのかもしれません。

では、オトコってどんな女を見ると「ヤりてぇー!」って思ってしまう生き物なのでしょうか?

市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコがガチでHしたくて、思わずムラムラしちゃう女性の不思議な特徴を3つお伝えします。

 

■1:目力がある

筆者周辺の男子たちに取材したところ、満場一致で「俺も!」と意見が集中した特徴のひとつは「目力がある」こと。

美人とかカワイイとかの問題ではなく、黒目が大きくてキラキラと輝いている瞳にスーッと吸い込まれるような気がしてしまい、思わず「俺を好きにしてくれぇ~!」となってしまう男子も少なくないようなんです。

—その理由は?

「目力がある女性は、それだけでセクシーだと思う。その瞳に吸い込まれるような感覚に陥り、思わずカラダを重ねたくなっちゃいますよね」(40代/会社経営)

—目力がオトコをムラつかせるなんて、驚きの新事実ですよね。

 

■2:ワイルドなイメージがある

なんと、「ワイルドなイメージがある女性」にもオトコたちはつい「ヤリてぇ!」と思ってしまうという衝撃的な実態も。

でも、この場合の“ワイルド”って、女豹やライオンのような女性を指しているのでしょうか……?

「顔や服装が動物っぽいという意味ではなく、雰囲気ですね。ちょっと外国人っぽい雰囲気があったりしなやかで柔軟な印象を醸し出したりしている女性とは寝たくなります」(30代/IT企業勤務)

—ここでいう“ワイルド”とは、野生的という意味よりも自然体だったり力強さがあるというのが真実のよう。

「そう! 力強い女性です。美人で強そうな女子がいると、エッチしているときには女性っぽくなるのかなーって想像しちゃうんです」(前述の30代)

 

■3:清楚なのにムチムチしているパーツがある

さらに、オトコたちの意見が集中した衝撃的な最後の特徴は、「ムチムチしているパーツがある」ことでした。

—ムチムチってことは、ポチャ子ってことなのでしょうか……!?

「うーん。ポチャ子でも締まりのないムッチリはイヤだなぁ。引き締まったムッチリ具合が好きなんですよね。

触り心地が最高なのを知っているので、そんな女性と出会うと正直エッチしたくなることが多いです。あ、それに加えて清楚なイメージがある子限定ですけどね」(40代/映像制作)

—なんと! 引き締まったムッチリとは要求が高いですよね。

清楚という言葉の印象とムチムチした肉体にギャップを感じて、オトコ的にはムラついてしまうのかもしれません。

ムチムチ&清楚の両方を兼ね備えていることが条件のようです。

 

いかがですか?

オトコが思わずムラついちゃう女には、意外な共通点があるのですね……。

あなたにはいくつ当てはまりますか?

 

【関連記事】

※ 93%が自信なし?男が「はじめにチェック」する意外な女のパーツ

※ 汚いと萎え〜!45%の女が「男のアソコ」をチェックしてると判明

※ 都市伝説はウソっ…!? 男が「恋愛対象にする女」の衝撃的な条件

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ 誤解なのにぃ…男の「発情スイッチ」がムクムクとオンになる言動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※