エッチがゴールじゃない!男子から「ずっと追われる」ジラし技3つ

みなさんは、“男子に飽きられない方法”って知っていますか? 付き合う前にぽしゃったり、1ヶ月で自然消滅したり、3ヶ月でマンネリになったりするのは、“飽きちゃう”ことが原因ですよね。 自分が飽きてしまったら、しょうがないで…

みなさんは、“男子に飽きられない方法”って知っていますか?

付き合う前にぽしゃったり、1ヶ月で自然消滅したり、3ヶ月でマンネリになったりするのは、“飽きちゃう”ことが原因ですよね。

自分が飽きてしまったら、しょうがないですが、まだこっちは好きなのに飽きられてしまったら、悲しすぎます。

そこで今回は、“男子に飽きられない方法”について考えていきましょう。“エッチをなかなかさせないでジラす”という方法もありますが、いつまでも使えませんし、女子だって好きな人とはエッチしたいですよね。

官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、エッチをしてしまっても、さらに追わせつづける方法についてお聞きしました。

 

■1:エッチなことを小出しにする

「男子はエッチなことをたっぷりしてくれる女子が好き。ですが、最初からフルコースで惜しげもなく披露しまくってしまっては、先の楽しみがありません。

次は何をしてくれるのかなぁ?という期待をもたせることが大切。

人は隠されると暴きたくなるものです。テクがありそうな片鱗を見せつつも、持っているものを全部見せてしまわないことが大切です」

 

■2:全裸は見せない

「全部見せてはいけない、というのは自分の裸にも当てはまります。彼は、愛するあなたの全裸を見たがるでしょうが、そう簡単に見せてはいけません。

エッチをするときは、必ず電気を消しましょう。一緒にお風呂に入るなら、タオルや手で大事な部分を隠しましょう。

“死ぬまで全裸は見せない”くらいの気持ちでいないと、つい見せてしまうので気をつけて」

 

■3:先にもっと気持ちイイことがあると、期待はさせる

「■1や■2のように、テクも裸も全部見せないことが大切なのですが、それでも“期待”をさせることは大切。エッチなシチュエーション、テクニック、道具など、話でする分にはOKです。

“友達がローション使った凄いテクニックをもってて、今の彼氏は既婚者だったんだけど、最終的には家に帰らなくなっちゃって、奥さんから寝取ったんだよ”

などと言っておけば、“も、もしかして、そのテク、彼女も知ってるんじゃ……”と期待に胸も股間もふくらみます。

裸への期待は、隠していれば大丈夫。隠れている部分というのは、いい風に想像するのが男子という生き物です。例えば、マスクをしている女子の目がバッチリキレイだと、勝手に美人な鼻や口を想像してくれます。それと同じです」

 

いかがでしたか。エッチをしたからといって、それで終わりではありません。次のエッチ、そしてまたその次のエッチ……と先は長いのです。あせらずに彼をジラしまくって、長続きカップルになってくださいね。