「もうオマエしか見えねぇ…」といつも言われる女子の特徴3つ

みなさんの彼氏は、どれだけ一途ですか? 男友達とも飲みに行かなくなっちゃって、「もう、オマエしか見えない」なんて言われたら、ちょっとウザいけど女冥利につきますよね。別れるときにストーカー化しちゃうのではないかと考えると、…

みなさんの彼氏は、どれだけ一途ですか?

男友達とも飲みに行かなくなっちゃって、「もう、オマエしか見えない」なんて言われたら、ちょっとウザいけど女冥利につきますよね。別れるときにストーカー化しちゃうのではないかと考えると、ちょっとこわいですが……。

興味深いことに、いつもいつも付き合った彼氏が超本気になってしまう、危険な魅力をもった女子というのは存在します。

彼女たちの容姿は様々。特別カワイイというわけではないコだっています。

では、いったいどこに男子が一途になってしまう魅力があるのでしょうか?

今回は、渋谷・六本木・上野にて、「今までに浮気なんて考えられない本気の恋をしたことはありますか? それはどんな相手でしたか?」と街頭インタビュー。

結果から、男子を本気にさせる女子の特徴を浮き彫りにしていきます。

 

■1:男子の人気が凄まじい

「飲みに行くといつもまわりの男子を巻き込んで、楽しく仲間になっちゃうコがいました。若者からオジサンにまで、彼女は大人気だったんですよ。

飲みの席だけでなく、どこにいっても男子の人気者で。彼女の彼氏であることは誇らしかったけど、嫉妬や心配もたくさんありました。

彼女の気を引くのに一生懸命で、浮気なんて考えられないってことはありましたね」(26歳/魚座O型)

男子に人気、男子にモテる。嫉妬してしまうけれども、基本的に男子は勝負事が大好きなので、“彼氏”という勝者である状態をキープするため、他の女子への目移りができないのかもしれませんね。

 

■2:Hが上手すぎる

「元カノはHがすごく上手で、大満足だったので、他の女子のことなど本気で考えられませんでした。超好きだったから、Hがよかったのか。Hがよかったから、超好きだったのか。それはわかりません。

わかるのは、ひとりHするときも、彼女のことを想像していたということです。すごいでしょ?」(28歳/魚座AB型)

彼女のHが上手、彼女とHの相性がよすぎる……。他の女子が目に入らなくなってしまうくらいのHってどんなものでしょう? そんなスキルが手に入れば、男子を虜にさせまくれるかもしれません。

 

■3:いつまでも手に入らない

「付き合っても、いつまでもなかなかラブラブにならない彼女がいたんですが、不思議なことに、そのときは彼女以外の女子は目に入らなかったですね。

付き合っていても、自分のモノになった気がしなくて、彼女の全部を手に入れるために、必死でがんばっていました」(24歳/射手座B型)

追いかけさせ続けるというのも、大きなポイントのようです。本質的には■1もそうですよね。とはいえ、たまにはちゃんと愛情を感じさせないと、逃げていってしまうかも。ツンデレでいえば、ツンツンツンデレ、ツンツンデレくらいがちょうどいいでしょうか。

 

いかがでしたか。「もうオマエしか見えない……」といつも言われちゃう女子の特徴を研究してみました。相手に献身的になって、たっぷり愛情を捧げるよりも、追いかけさせたほうがいいようです。