ギャー見ないで~!彼に「絶対に見られたくない秘密のモノ」7つ

あなたにもきっとあるはずです……彼が家に来たとき、絶対に見せたくないもの。

今あなたの頭に浮かんだものは何ですか? 彼の家にあって、見つけてしまったときにはちょっと気まずくなるものの定番と言えばエロ本やAVなどでしょう。ですが、逆だってありますよね。いくら気を許している彼にだって見れれたくないもののひとつやふたつ。

そこで、女性陣に緊急リサーチをしてみました! 題して、「絶対に見られたくない秘密のモノ」。

早速見ていきましょう!

 

■1:元カレの写真

「元カレの写真は、今カレに見られたらヤバいでしょ~!もちろん気持ちが残っているというわけではないけれどなんとなく捨てられなくてもってます」(27歳/銀行)

「プリクラには今までの彼とのモノが大量にあるので、あれを見られたら終わりな気がします。彼だっていい気はしないだろうし、お互いのためにも隠しておくのが絶対いいと思うので隠してます」(25歳/経理)

元カレの写真ですかぁ。確かに別の彼と付き合う時点でもう捨ててもいいように思いますが、写真ってなかなか捨てにくくもありますよね。

やっぱり一緒にどこかに行ったことも思い出としても残しておきたいですし、だけど今の彼に見られたら気まずくなりそうだし……。

隠しておいて正解かもしれないですね。

 

■2:代々の彼からのプレゼント

「昔の彼からもらったプレゼントを全部まとめていれてある箱があるんですけど、あれを見られたら終わりだなぁって気がします」(30歳/営業)

「物に罪はないので、代々の彼からのプレゼントは捨てずにとってあります。たまに使うこともありますけど、彼氏と一緒な時はなんとなく気持ち的につけらんないですね」(29歳/教育)

プレゼントってものによりますけど、アクセサリーとかだと捨てるのはもったいなくて使っちゃうかもしれないですよね。

でも、確かに今の彼とのデートの時にはつけられないのはわかる気がしますよね。二人の男の人を連れているような気になるかもしれません……。

 

■3:昔の日記

「昔から日記を書いているんです。それは彼でも誰でも見せたくないですよね。でも日記は捨てられない! 彼への愚痴とか逆に好きな気持ちとかも書いてるから、彼に見られたらもう普通に顔を合わせられなくなりそうです」(33歳/銀行)

日記はつけている人は長い間つけていますよね。過去の物がたまっているという人もいるでしょう。

日記は自分だけのものだと思っているからこそ書けることもたくさん書いてあるので、正直人に見られるのはやっぱり嫌ですよね。

 

■4:ちょっとHな漫画

「ちょっとHな漫画を読みたくなって買っちゃったんですけど、捨てるのも恥ずかしくてずっとしまいこんであります。みんなどうやって処分してるんですか?」(26歳/事務)

「女の子だってHな漫画とか読みますよね? でも彼にはっきりそういうこと言うのは恥ずかしいから知られたくないなぁ。男の人は持ってて普通なのに女の子が持ってるとちょっと変な目でみられちゃうのって偏見ですよね!」(24歳/サービス業)

今は女性用AVなども出ているくらいなので、昔よりは女性と男性の違いはないのかもしれないですが、それでもやっぱり見られると恥ずかしいですよね。

売ってるものなんだから買っている人がいるわけで、持ってても何の不思議もないはずですけど、持っているだけで少し気まずいなんてちょっと不思議です。

 

■5:BL系同人誌

「BL系が好きだってばれたらふられそうで怖くて言えません。なので本棚の後ろ側に隠してます」(30歳/営業)

「BLが好きだというと、なんか普通の恋愛には興味ないみたいに思われますけどそんなことないですからね! でも見られたらやっぱり気まずいなぁって」(27歳/販売)

趣味の本といえば趣味の本ですけど、男性からみたらやっぱりBL好きの女の子って偏見があるんでしょうか……。

普通に男女の恋愛にも興味があれば全く問題ないと思うのですが、知らなくてもいいことをわざわざ教える必要もないかもしれないですね。

 

■6:一人エッチ用おもちゃ

「女の子だって性欲はあります。だけど、一人エッチとかって男の人は普通なのに、女の子は変みたいにみられちゃうし、彼にみられたら性欲強いのかなって思われそうでやっぱり隠しますよね」(25歳/医療)

「友達とノリで買っちゃってちょっと最初だけ遊んだんですけど、そのあと処分できなくてずっとあります。彼に見られたら彼とのHが不服みたいにも思われそうだし……。こういうのはやっぱりノリとかで買っちゃうとダメですね。一人で見るだけでもなんか恥ずかしくなっちゃいます」(24歳/専門学校)

一人エッチする女性もたぶん多くいるとはいます。でも、それを友達同士で語り合うとか、ましてや彼に言うなんてことはほとんどしないでしょう。AVと同じですけど、性の問題に関してはなぜか男性の方がオープンですよね。

たしかに、一度買ったはいいものの、処分に困っているという人も隠し持っていそうですね。

 

■7:婚姻届or離婚届

「別に彼と今すぐ結婚したいから持ってるとかってわけじゃなくて、なんとなく憧れませんか? それで一度役所に行ったときに婚姻届を取ってきてみました。でも、これ見つかると彼に焦ってるみたいにみられそうなので、見られないところに置いてあります」(31歳/経理)

「結婚してから、一度ものすごい大きいケンカをしたこがあって、その時に怒りに任せて離婚届を取りに行って自分の場所だけ書くまでやったことがあるので持ってます。結局次の日に夫の方から謝ってきたので使うことにならなかったですけど。

あのとき夫が折れてくれなかったら突きつけちゃってたかもと思うと怖いですね。今は普通に仲良くやってますけど、なんとなく捨てられないので隠してあります。見つかっちゃうと逆にケンカになりそうですけどね」(34歳/IT)

婚姻届や離婚届は直接彼と関係があるものなので、見られると気まずくなる度マックスですよね。実際に使うかどうかはともかくとして、一度家でじっくり見てみたいという気持ちはわかる気がします。

そして一度家に持って帰るとなにもせずに捨てるのもなんとなくできなくなっちゃいそうですよね。

 

いかがでしょうか?

あなたの部屋にも隠してあるものがあったのでは。もしかしたら複数あるなんて人もいるかもしれませんね。

とりあえず隠す場所には注意して、隠すなら最後まで隠し通してください。中途半端に見つかると厄介なことになりそうですよ!

 

【関連記事】

「もっとカッコイイ彼氏ができるなら彼氏と別れる?」彼女の本音

「彼氏と別れて俺と付き合って!」と言われる女の卑劣なテク2つ

髪の毛が消える!? 二度と行きたくなくなる「ラブホテル話」3つ

入社早々に…!? 新入社員が早くもヤられちゃった「歓迎H」3つ

「Hしてるとき他の女子を想像することがありますか?」男子の本音

 

【姉妹サイト】

※ 

※