スゴすぎ…それ反則!男が「離れられなくなっちゃう」ヤバHテク4つ

男性との関係でやはり無視できないのがエッチですよね。いくら精神的なつながりが大事とは言っても、体の相性が良くなければなかなか長い付き合いにはなりません。本能的なものが関わってくるので、ある意味仕方がないことかもしれません…

男性との関係でやはり無視できないのがエッチですよね。いくら精神的なつながりが大事とは言っても、体の相性が良くなければなかなか長い付き合いにはなりません。本能的なものが関わってくるので、ある意味仕方がないことかもしれませんよね。

ですが、体の相性というのは生まれつきのもので、相手に合わせてどうしようもないんじゃないの? と思うのでは。それでは体の相性がバッチリじゃなければ、彼をつなぎとめてはおけないのでしょうか?

そんことはないようです。男性陣にリサーチをしてみたところ、体自体の相性よりもエッチの相性を左右してくれるものはたくさんあるそうなんです。

男性陣が離れられなくなるヤバいエッチのテクニックとはどんなものなのでしょうか?

 

■口でするのが上手い

「やっぱり口でするのがうまい子のことは忘れられないですよね。申し訳ないと思いつつもあの快感は一度味わうと抜け出せないものがあります」(31歳/銀行)

その他多くの男性から聞かれたのが口でのご奉仕。もちろん苦手という人も多いでしょうが、技を磨いておいて損はなさそうです。

たいていの男性はあなたが頑張って気持ちよくさせてくれようとする姿勢をみるだけで、グッとくるものがあります。下手だからやらないほうが……なんて考えずに、自分から積極的にやってあげましょう!

男性たちの話では、あまりにうますぎても微妙な様子。「どうしたらいいの?」と少しずつ聞きながら自分の好きな場所を舐めてくれようとすると最高にいいのだとか。

技もさることながら、気持ちの面が大きく見えるのが口での前戯です。もちろんできる範囲でいいので、彼が喜んでくれることをしてみましょう。

 

■強弱がうまい

「セックスしている間に緩急があるというか、ずっとマックス状態じゃなくて少し余裕がある子だったりするとこっちも長い間興奮状態を保てますよね」(25歳/IT)

「最初からいきなり大げさな喘ぎ声とか聞いちゃうと萎えることがあります。やっぱり映画とかと同じでだんだんと2人で興奮を高めて言って最後は一緒にマックスのときにフィニッシュ!みたいなのがいちばん気持ちいいです」(26歳/金融)

始まったらいきなり気分は大興奮!にならないといけないのかと思いきや、男性もムードを大切にするので、2人で高め合う関係の方がいいようです。

最初から演技バリバリで喘ぎ声を大きく出してみても、男性は喜ぶものではありません。最初は彼と体をたくさん触りあったりキスをしたりして、気分をだんだん高めていきましょう。

やはり男性も馬鹿ではないので、あなたが本気で感じているのかはわかります。それなら、相手と一緒に自分も楽しめるほうが得ですよね。相手のことばかりではなく、自分のして欲しいことも少しずつ言いながら、一緒に気持ち良くなれる方法を模索していくのがよさそうです。

そして最後はあなたも彼と一緒に野獣のようになって、最高のフィニッシュ! そうすれば彼も大満足してくれますよ。

 

■攻めと受けのバランスが絶妙

「マグロの女性とかもいますけど、やっぱりセックスって2人でやるものだと思うので、時には攻めてきてくれると興奮しますね」(34歳/銀行)

「SとMみたいなのを使い分けられる女性がいて、その人とは最高に興奮しました。すごく従順かと思いきや、いきなり“どうして欲しいの?”みたいにセクシーな声で囁かれたりとか……。あれは離れられなくなりましたね」(30歳/営業)

セックスは男性が主導権を握ってするものなんて考えはもう古いです! 時にはあなたからガンガン攻めるような行動も必要なようですよ。

男性は従順な女性がいいのかと思いきや、最近の草食男子系は大人の女性の魅力で攻められることにも興奮するみたいです。

落ち着いた雰囲気を出しつつ耳元で少し挑発するようなセリフを言ってみれば、意外と普段はみえない彼の別の部分が見えちゃうかも!

男性だって自分からずっと何かをしかけていないといけないのは、疲れますよね。彼が甘えたがっているのを感じたらあなたの方が積極的になる方法も覚えておきましょう。

そんな攻めと受けを使い分けられる女性になれば、男性はその魅力に離れられなくなるようです。

 

■褒めの言葉が最高

「終わった後とかに、本当に満足してるのがわかったり、“最高だった”と褒めてもらえたりするとやっぱり嬉しいですよね」(27歳/教育)

「セックスを褒められると素直に嬉しいです。男ってそういうところに自信を持てると他のところにも自信を持てるようになると思うんですよ。だから、そういう褒め言葉をもらえると、この子のためにもっと頑張れそうって相乗効果で仕事にも力が出せますよね」(29歳/IT)

ここでも男性のプライドを持ち上げて褒める作戦が有効のようですね。

男性は褒められて伸びるというのをセックスの場面でも使った方がよさそうです。セックスの途中で「すごく気持ちいい!」とか「こんなの初めて」などと相手を褒めることも重要ですし、終わった後には素直に気持ちがよかったということを相手に伝えてあげましょう。

男性は女性に認められることで自信を持てます。その自信がベッドタイム以外にもかなり影響を与えるようです。彼を出世させたいのなら、ベッドタイムに褒めることも大切なのかもしれません。

 

いかがでしょうか?

男性の赤裸々な本音が垣間見えました。ベッドタイムが有意義なものになると、普段の恋愛もうまくいきそうですよね!

彼を喜ばせられるように、今回のことを頭の片隅に置いておいて、できそうなことからチャレンジしてみてくださいね。

 【画像】
SvetlanaFedoseyeva / Shutterstock