反則ワザ!離婚直後のバツイチ男子を「一瞬で虜にする」フレーズ3つ

今や、ニッポン夫婦の3組に1組が離婚する時代といわれます。 あなたの周囲にも、「離婚したんだよねー」と告白してくる男子のひとりや2人くらいいるのではないでしょうか!? ちょっと「イイな」と思っていた相手がバツイチ男子にな…

今や、ニッポン夫婦の3組に1組が離婚する時代といわれます。

あなたの周囲にも、「離婚したんだよねー」と告白してくる男子のひとりや2人くらいいるのではないでしょうか!?

ちょっと「イイな」と思っていた相手がバツイチ男子になると、「私にもチャンス到来!」って思っちゃう女子もいますよね。

そして、表には出さずとも傷心しているオトコの“ツボに入るフレーズ”をかけることができれば、

ココロの距離がグッと縮まりますよね!

今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、バツイチ男子を離婚直後なのに虜にできるフレーズを3つご紹介します。

 

■1:「えーっ。あなたと別れるなんて、奥さん見る目がナイね」

離婚直後のオトコって、妻と自分のどちらかに原因があるかに関わりなく自分に自信を失っていることも。

なので、失った自信を回復してあげるべく、「こんな素敵なオトコと別れるなんて、奥さん見る目がナイ!」と全肯定するフレーズを出してあげることで、オトコの傷が癒えるよう。

「なんてイイ子なんだ! この子なら俺のことを理解してくれるかもしれないっ!」と、急速に恋ゴコロが募ることもありそうです。

 

■2:「バツイチってモテるよね」

バツイチ男子ということは一度はひとりの女性と心底向き合った経験があるので、“女性”という生き物をシングル男子より理解している傾向にありますよね。

だからこそ、バツイチ男子ってオトコが自分で思っているよりもモテるのが現実。

離婚直後で次の恋愛なんて考えられない! と傷心しているオトコに、無邪気に「バツイチってモテるよねぇ」と呟いてあげると、さりげなく喜ばれそう。

オトコって、自分に自信を持つと恋愛モードに切り替わりやすいですよね。

 

■3:「別れてよかったんじゃない?」

もしも、オトコが離婚の理由をクドクドと話題に出すなら、まだ傷が癒えずに気持ちを整理している過程かもしれません。

自分の選択が本当に正しかったのか不安を抱いているから、周囲に話をしているのかも。

でも、「別れてよかったんじゃない?」と客観的な第三者としてコメントをしてあげると、オトコは「これでよかったんだよな」と納得して次の恋愛に進みやすくなるようです。

 

いかがですか?

身近なバツイチ男子を狙っている女子は、ぜひ参考にしてくださいね!

いやみにならないよう、すべてのフレーズは“無邪気”に発するように意識してみるとオトコのココロに響きそうです。

 

【関連記事】

※ 夫を寝取りそうな女性…3位ベッキー1位石原さとみ!意外な2位は

※ もぅ大興奮!? モテ女子の80%が実践する「男を惹きつける」秘儀

※ ダメダメ!好きな男に本命が…「絶対NG」なデビル対応ワースト3

※  えっ9割が!「高年収男が読む新聞」2位日経産業新聞を超えた1位

※ 1位はなんと早稲田と同じ!「慶応ボーイが暮らしたい街」トップ3

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】
Dean Drobot / Shutterstock