彼氏がベッドで「元カノのほうがよかったな…」と思ってるサイン3つ

みなさんも彼氏とベッドでいちゃいちゃラブラブしていると思います。好きな人とひとつになれた瞬間って、最高っに幸せですよね。

ですが、そんな瞬間に彼氏が元カノのことを思い出していたら、どう感じますか? 本当に屈辱的なことですし、「じゃあ、元カノのとこに戻ればっ!」とヒステリーを起こしてしまいそうですよね。

男子にインタビューしたところ、ベッドで元カノのことを思い出す瞬間は結構あるようなのです。しかも、「元カノのほうがよかったな……」と思っていることさえ、あるのだとか。

今回は、渋谷・六本木・上野にて「彼女とHしているときに、元カノのほうがよかったと思うことってありますか?」と街頭インタビューをした結果をご紹介。官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに解説していただきます。

 

■1:具体的すぎるお願いごとをしてくる

「“お口エッチして!”とか、“ココとココを一緒に愛撫して”とか、お願いしたのを、“えー……”って断られたときは、元カノのほうがよかったなーと思いますねぇ」(31歳/牡羊座A型)

—お願いを断られた男子が、不満を表明していますが、いかがでしょう沙耶さん。

沙耶「そもそも、“ココとココを一緒に愛撫して”っていう具体的すぎるお願いごとが、もうなにかダウトですね。元カノにそういうことを教わったんだろうなー……という感じです。“お口エッチして”ぐらいだったら普通ですが。

もっと違うテクで、もっと気持ちイイことをしてあげるといいですよ」

 

■2:反応が悪いときに不思議な顔をする

「前の彼女が感じまくっていた俺のテクなのに、いまいちな反応のとき、“このコはエッチがあまり好きじゃないんだなー”と思いました。

やはり開発されていないと、感じにくいですからね。感じやすいカラダに変えていくのは、ちょっとめんどくさいので、そのときに思ったかな」(29歳/天秤座B型)

—反応が悪い彼女……。なにか人のせいにしていますね、彼は。

沙耶「そうですねぇ。あまり経験が少ないんじゃないでしょうか。

感じ方は人それぞれにも関わらず、なにかこちらが感じないことに不思議な顔をして、“あれ? 気持ちよくない?”なんて言ってくるときは、元カノと比べてるんでしょうね」

 

■3:元気がナイことを人のせいにする

「顔は好みのはずなんですけど、なんか興奮できない相手っていますよね。今の彼女がまさにそれ。元カノは真逆(笑)。あんまり好みじゃないけど、なんかエロい気分になるんですよ。

だから、いつもエッチのときは元カノのほうがよかったと思ってます。EDかと不安になりますよ、今の彼女相手だと!」(31歳/射手座O型)

—相性が悪いのでしょうか。興奮できないのを彼女のせいにしてますね、この男子は。

沙耶「元気がナイ……だけではなく、なにか焦って言い訳がましいときは、元カノと比べているかもしれませんね。“俺の実力は、本当はこんなモノじゃないんだ! こんなのは間違いだ”って、焦ってウダウダ言ってくる場合も、元カノと比べての発言でしょうね」

 

いかがでしたか。愛はふたりで育むもの。Hだって同じです。元カノと比べられているようなサインが出ても、あなたはあなたで、もっと気持ちイイことを教えてあげられれば、きっとうまくいきますよ。

 

【関連記事】

夫がウザいと思ったときに読みたい…なんだかホッとする言葉4つ

発想の転換!元気ナシな男子がムラムラしはじめる「禁止H」3つ

「もっとカッコイイ彼氏ができるなら彼氏と別れる?」彼女の本音

「彼氏と別れて俺と付き合って!」と言われる女の卑劣なテク2つ

入社早々に…!? 新入社員が早くもヤられちゃった「歓迎H」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※