もう…虜でしょ?彼氏がメロメロになっちゃった「私の特別H」3つ

みなさんは彼氏のことをベッドテクでメロメロにして虜にしちゃってますか? 最近では女子もエッチな動画を観ることが多くなり、各々勉強しているかもしれません。なので、ちょっとやそっとのテクは、男子は感動しないなんてことも。 み…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは彼氏のことをベッドテクでメロメロにして虜にしちゃってますか?

最近では女子もエッチな動画を観ることが多くなり、各々勉強しているかもしれません。なので、ちょっとやそっとのテクは、男子は感動しないなんてことも。

みんなより上をいくためには、みんなと同じことをやっていても勝てませんよね。

そこで今回は、一歩先行くエッチなテクを伝授しましょう。

渋谷・五反田・上野にて、エッチ系な女子を対象に「彼氏をベッドでメロメロにして、虜にしちゃうようなスーパーテクがあったら教えてください」と街頭インタビュー。

官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんの解説つきでご紹介します。

 

■1:すみからすみまでマッサージ

「マッサージが得意なので、疲れてる彼氏さんをすみからすみまでマッサージしてあげます。うつぶせになってもらって、ヒーリングミュージックをかけて、オイルを使って、しっかりと癒してあげます。

疲れがとれたあとは、元気になっちゃうマッサージもしてあげると、本当に喜んでくれますよ。私はこの手で3人のイケメンを落としました」(24歳/射手座B型)

—マッサージで癒してあげる。これはどうでしょう沙耶さん。

沙耶「いいですね。私もやってもらいたいです。わざわざヒーリングミュージックをかけたり、オイルを用意したり、本当に積極的でいいと思います。きっとこのコは、他にもいろいろな道具やワザをもっていると思いますよ」

 

■2:赤ちゃんにならせてあげる

「同棲している彼氏が失敗の許されないストレス満載なオトナの仕事をしているみたいなので、帰ってきても仕事モードでピリピリなんです。なので、ピリピリモードをなくすために、楽な格好に着替えさせて、ベッドに横にならせて、赤ちゃんのようにあつかってあげます。

イイコイイコしてあげて、話し言葉も赤ちゃん言葉にして、リラックスしてから、Hな部分も触ってあげると、とんでもなく興奮してますよ」(26歳/獅子座A型)

—赤ちゃん言葉を使うそうですが、これはアリですか? 沙耶さん。

沙耶「もちろん、どうしても受け付けない男子もいるでしょうが、多くの男子は赤ちゃんごっこが好きですよ。特に、“俺は超Sだから”ってSぶっている男子に有効な傾向がありますね。ぜひ試してみてください」

 

■3:ご主人様あつかいしてあげる

「Hモードに入るちょっと前くらいから、相手をご主人様あつかいしてあげます。“これでよろしいのでしょうか?”とか、“あなたがいないと、私はダメなんです”とか、とにかく相手を高めて自分を低くする言葉を使ってあげる。

そうするとその気になって、すごく興奮してますよ。触りながら“ココ、気持ちいいのでしょうか?”なんて言うと、喘ぎながら“お、おう。もっとやってくれ”なんて言ってて、笑っちゃいそうになりますが」(29歳/山羊座AB型)

—今度は逆にご主人様あつかいしてあげる。これはどうでしょう。

沙耶「いいですね。男子のツボにぶっささると思います。テクというと、手ワザとか口ワザとかを想像しがちですが、それはだいたいある程度まで練習すれば、みんな同じ。■2や■3のように、相手の精神までぶっこわしちゃうようなHテクは、すごく効果ですよ」

 

いかがでしたか。彼氏がメロメロになっちゃうHテクをご紹介いたしました。みなさんも、他の女子に負けたくないと思ったら、今回の3つを参考にしてみてくださいね。