恐怖に背筋が凍る…浮気を疑う女の大胆すぎる行動3つ

過去に、恋人が浮気をしているか否かを疑った経験のある女性は多いのではないでしょうか。そうやって、何となく「怪しい」と疑い始めると、相手の行動が気になってしょうがなくなりますよね。 そこで今回は、恋愛コラムニストが取材で聞…

過去に、恋人が浮気をしているか否かを疑った経験のある女性は多いのではないでしょうか。そうやって、何となく「怪しい」と疑い始めると、相手の行動が気になってしょうがなくなりますよね。

そこで今回は、恋愛コラムニストが取材で聞いた、“女性が浮気を疑ったときにする行動”を3パターンにわけて紹介します。

 

■1:携帯電話のチェック

恋人の携帯電話の中身に幸せは詰まっていない。そうと知っていても、ついしてしまうのが彼氏の携帯チェック。

GPSで居場所を特定でき、通話履歴まで入手できる『カレログ』を相手にインストールさせることができない女性は、恋人の就寝中に覗き見している場合が多いものです。

そこで携帯にロックがかかっていようものなら、さあ大変。女性はなんとしてでもロックを解除しようとさまざまな暗証番号の入力を始めます。

なんと001から順番に、解除できるまで入力した女性も実在しました。入力する姿を想像するだけで恐ろしいですね!

男性のみなさんは、女性をここまで変貌させてしまう前に、浮気をやめておいたほうが自分の身のためです。

 

■2:自家用車のチェック

車には、浮気の証拠が残っている場合が多いと語る女性、多数。同乗したときにさり気なくカーナビをいじって履歴調査をする女性や、シートの位置の微妙なずれで浮気しているかどうかを確認するケースが見受けられました。

さらにツワモノになると、黙って彼氏の自宅まで行き、車のボンネットに手で触れて、自分に秘密で出かけたかどうかを確認した、という女性もいました。

足を使って真実をつかむ。女性は疑い出すと、刑事並みの実行力すら発揮する場合もありえるのです。

 

■3:共通の友人をチェック

これはもっとも正攻法ですが、自分と彼氏、共通の友人に直接、彼の行動を聞いてしまうパターンです。

彼氏が「○○くんと出かけた」と共通の友人の名前を出して出かけた翌日、直接、その友人に電話をして確認したという女性が数多く存在しました。

男性のみなさんは、うかつに友人の名前を出せないと警戒するかもしれませんが、ほとんどの女性は疑いを持たなければ、ここまではしませんのでご安心を。

 

いかがでしたか?

ほかにも「こんなことをしてしまったことがある!」「こんなことをされたことがある!」という男性、女性のみなさんからの体験談を、お待ちしております!

 

【浮気の疑問を科学する】

男の浮気は当然じゃない!米研究で浮気の要因を解明【前編】

男の浮気は当然じゃない!米研究で浮気の要因を解明【後編】

あなたの彼は大丈夫?●●が大きい男性ほど浮気症!?

心理学で解明!「束縛したがる人」の浮気願望が強いワケ

あなたの彼に当てはまるのはどれ?浮気するタイプ3つ