裸で抱き合って…クラミジアに!? 「さようなら、愛しい彼氏クン」

みなさんは、元カレとどんな悲惨な“お別れエピソード”をもっていますか?

「ラブラブだと思ってたのに、浮気されて……」

それは悲しいですね。泣いちゃいますね。

ですが、世の中には。もう泣くことすらバカバカしくなるような、悲惨で最低なお別れを経験しているカップルもたくさんいます。

「好きだからこそ許せない!」

「好きになったことすら、忘れたい!」

ウゴウゴと愛憎うずまくカップルの喧嘩、そしてお別れ。

今回は、ゴールデンウィーク特別企画。筆者が行ってきた、数々の『Dangdep!』街頭インタビューの中から“ひどすぎるお別れエピソード”を厳選して、ご紹介いたします。

 

■1:裸で抱き合っているところを見られた

浮気というのはいつかバレるものですが、パートナーが裸で他の女と抱き合っているところを、実際にこの目で見てしまう……というのは、なかなかナイですよねぇ。

これは渋谷にて、27歳の男子に聞いた話。

「寝ちゃったんですよねー。日曜日に彼女と遊ぶ約束してたんですけど、土曜の夜につい遊んじゃって……。クラブでタイプの女子が引っかかって、家に連れ込んじゃったんです。朝になる前に帰そうと思ったのに、寝ちゃったー!

“バタン!”ってドアが開いて、部屋に彼女が入ってきたときに、俺はナンパした女子と裸でからみあって寝てました。彼女と目が合ったけど、もう笑うくらいしかできなかった」

 

■2:クラミジアをうつした

浮気をされて、心が痛いだけでも最悪なのに、浮気相手の性病までうつされてしまったら……。あなただったらどうしますか?

渋谷にて25歳の男子に聞いた話。

「一回、遊ぶ約束をバックれてしまい、かなり浮気を疑われたんですよ。“仕事”だって言ってあったけど、なぜか朝帰りもバレてて。実際、浮気してたんですけど。

でもなんとか取り繕って、許してもらって、普通にHとかしてたんですが、俺、そのときの浮気でクラミジアうつされちゃったことが発覚。彼女にもうつしてる可能性大。

俺だけ治しても、またピンポン感染になっちゃうし、彼女にも治療してもらわないとヤバい。でも、浮気がバレたらマズイとということで、相手のせいにしようと思い、半ギレで、“おい! 浮気しただろ!”と言ってみました。

“は!?”

“俺、クラミジアになってるんだけど! オマエにうつされたとしか考えられない”

バシーンって、マジで瞬間に平手打ちがとんできました」

 

いかがでしたか。最悪のお別れエピソードを厳選して2つご紹介いたしました。

ゴールデンウィークなのに、彼氏と別れ話になっちゃって最悪……。とぐすんぐすん悲しんでいる人がいたら、これを読んで、自分はまだマシかもと思えたらいいですね。

 

【関連記事】

美人なのに!なぜか男子から「ゴリ呼ばわりされる」女子の特徴3つ

ヤレヤレだぜ…!彼氏に愛されまくる「赤ちゃん彼女」の特徴3つ

髪の毛が消える!? 二度と行きたくなくなる「ラブホテル話」3つ

夫がウザいと思ったときに読みたい…なんだかホッとする言葉4つ

発想の転換!元気ナシな男子がムラムラしはじめる「禁止H」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※