激白!彼氏が「もう…この彼女とは別れよう」と決意する瞬間3つ

カップルってケンカをしながら絆を強めたり、仲良くなったりするものであるはず。それなのに、「俺、もう……この彼女とは別れよう!」と男子が決心してしまう瞬間とは、どのようなときなのでしょう。 もうこの関係を解消しなければなら…

カップルってケンカをしながら絆を強めたり、仲良くなったりするものであるはず。それなのに、「俺、もう……この彼女とは別れよう!」と男子が決心してしまう瞬間とは、どのようなときなのでしょう。

もうこの関係を解消しなければならない……と、心に誓ってしまう瞬間。男子の中では、いったいどのようなことが起こっているのでしょうか?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「彼女と付き合ってきたけど“もうダメだな”と心を決めた瞬間のことを教えてください」と街頭インタビューを実施しました。

彼らの心中を知って、驚かないでくださいっ!

 

■1:他に好きな人ができた

「どんなにケンカしても、ふたりでやってくと決めているときは、仲直りしますよ。でも、心の中で、他に好きな女がいるとき……、“もう別れよう”という言葉が出てしまいましたね。

他に好きな人ができた……その瞬間には、彼女と“別れよう”とまでは思ってはいませんでした。ですが、そのタイミングでケンカになったとき、“別れよう”という選択肢が自然と出てきてしまいました」(33歳/蟹座B型)

いつものケンカのはずだった。ただ違ったのは、彼の心には別の人がいたことだった……。あなたには何も罪はありません。

 

■2:共通の知人と浮気された

「共通の知人と浮気されて、もうダメだなと思いましたね。“やっぱり戻りたいから、許してほしい”と言われたけど、どうしてもムリでした。

一夜の過ちならば、まだ許せたかもしれませんが、何度も逢瀬を重ねて、人のことをバカにしているなぁと感じます。

また戻ったとしても、その男に、“俺、あいつの女とヤったんだぜ”と言われるでしょう。許せない。そいつをブチ殺してやりたくなっちゃうから。

人生初めての殺人を犯してしまう前に、別れたほうがマシでしょ」(26歳/魚座B型)

浮気相手がちょっとした知人である場合……、プライドから、どうしても許せないのでお別れを決心してしまう。こういった男心が、理解できるようになったらイイ女の仲間入りです。

 

■3:裸にしても、興奮できなくなった

「情はあったのですが、馴れ合いになってきてしまって。夜、服を脱がして裸にしても興奮しなくなった自分に気がついたとき、別れを決意しました。

そんなこと言ったら、どんな女とも付き合えないと思います? そんなことはないんですよ。前の女とは3年半付き合ったけど、別れるまで興奮しまくってましたから」(31歳/魚座O型)

Hで興奮できなくなったら、別れる。ヒドイ話にも聞こえますが、彼は「セックスは愛がないとできなくなるものだ」と語ってくれました。なかなか深いですね。

 

いかがでしたか。男子が“別れ”を決意する瞬間を3つご紹介しました。女子のソレとは、またちょっと違う感覚のようで、勉強になりましたね。

 



У нашей компании нужный сайт со статьями про Холодильный шкаф купить apach.com.ua