星座別で開運効果も!母に姑に「母の日」スペシャルギフト2016

プレゼントは選ぶ時から、その人への愛を込められる行為でもあります。 もしもそのプレゼントに開運効果があったとしたら……? 費用対効果で2倍、楽しめちゃいますよね。 今回は占星術師でもある筆者が、『Dangdep!』読者の皆…

プレゼントは選ぶ時から、その人への愛を込められる行為でもあります。

もしもそのプレゼントに開運効果があったとしたら……?

費用対効果で2倍、楽しめちゃいますよね。

今回は占星術師でもある筆者が、『Dangdep!』読者の皆様に、「母の日に、お母さんやお姑さんに贈るのに最適なプレゼント」を星座別でお伝えしてみたいと思います。

母の日のプレゼントをご検討中の方は、早速チェックしてみて下さいね!

 

■牡羊座

好奇心が強くて、楽しいことが大好きな牡羊座のおかあさん。期間限定の新商品や、ご当地グルメなどのレアなギフトが喜ばれるかも!

新しくできたスポットに一緒に出かけてみるのもオススメです。身体を軽く動かせるアスレチックで一緒に遊ぶのも仲良くなれちゃうかもしれません。

 

■牡牛座

上質なものをこよなく愛する牡牛座です。品質のよいストールや、手間暇かけて育てられたブランド牛のステーキ肉など、ハイクオリティーなギフトが喜ばれそうです。

またアロマセラピーなど、香りを愛する人も。美意識の高い方が多いため、フェイシャルエステのチケットを贈るのもおススメです。

 

■双子座

コミュニケーションを愛する双子座。文房具や一筆せん、レターセットなども開運アイテムに。スマホや携帯用のアクセサリーも喜ばれそう。ひいきの役者さんが出演する舞台のチケットなどもおススメですよ。

 

■蟹座

家の居心地の良さを重視する星座なので、ふかふかのフェイスタオルといったおしゃれな生活用品も喜ばれそう。そして蟹座といえば外せないのが、パールのアクセサリーです。

例えば、少しカジュアルに身につけられるような淡水パールや、天然石のマザーオブパールのアクセサリーや小物といったものもおススメです。

 

■獅子座

女王といったイメージの強い獅子座の女性には、真っ赤な薔薇の花束や、ひまわり・ハイビスカスなど原色で主張の強いお花も喜ばれそうです。予算を気にしないのであれは、高級ブランド品もオススメですよ。

一流の作家の絵画なども、気に入ってくれるかもしれません。額縁やリボンはゴールドカラーで攻めましょう。

 

■乙女座

2016年の秋がくるまで、幸運の星・木星が応援に入っているラッキーな乙女座のおかあさん。仲良くすることで、あなたもその幸せの恩恵を受けられそう。

そんな乙女座へのギフトに最適なものは、上質なコットン素材のハンカチやシャツ。カラーとしては、白・生成・淡いピンクもおススメです。

天然素材が運気をますます高めてくれるため、麻やオーガニックコットンなどでできたエプロンなども良さそうですよ。乙女座は清楚で可憐なイメージで。

 

■天秤座

美をこよなく愛する星座、それが天秤座です。レースをふんだんに使った美しいハンカチや、芸術的な絵柄のスカーフなど喜ばれそうです。

花束や香水、美術館やコンサートのチケットなどもオススメです。必ずしも手元に残るギフトでないものの価値を高く感じてくれるおかあさんのようですよ。

 

■蠍座

こだわりと集中力を持ち合わせている蠍座の女性。例えば甘いものがお好きなら、ショコラティエが厳選素材で作ったチョコレートなど気にいってもらえそう。一流の和菓子職人の作ったお菓子もおすすめです。

長い年月をかけて熟成させた食品(ワイン・熟成肉・チーズなど)、またおしゃれなルーペなども、喜んでくれそうですね。

 

■射手座

旅好きのおかあさんだったら、旅行の時にも使えるようなバッグや革小物がオススメです。使い勝手の良いリュックなども良さそうですね。

または、海外産のなかなか手に入らないようなビネガー・オイルなども喜んでくれそう。はるか遠い外国や宇宙に関することが開運を呼び込んでくれる星座でもあるので、プラネタリウムにお誘いしてみるのもいいかもしれませんね。

 

■山羊座

本物指向の山羊座のおかあさんにオススメなのは、ズバリ革のベルトやお財布などといった革小物です。

特に一流ブランド品の中でも、長持ちしそうな素材のものを喜びましょう。しっかりとした質感を感じられるものがお気に入りなのです。

茶系がラッキーカラーになります。オレンジも良いでしょう。長年愛用してくれるかもしれませんね。

 

■水瓶座

スマホカバー、電子書籍を購入できるギフト券なども喜ばれるかも。天然石ならアメジストがおススメです。

宇宙を感じさせるものにも強く惹かれるので、惑星の形をしたチョコレートなんかも喜ばれそうですね。ラッピングには、シルバーや光る素材のものを。

 

■魚座

天然石ではアクアマリンのように、海の色や水の色を感じさせてくれるアイテムが幸運を呼び込んでくれます。淡いパステルカラーの傘もオススメです。ダイレクトに水族館にお誘いしてみるのもいいかもしれません。

繊細な模様の入ったガラス製の花瓶も開運アイテムですよ。少女が好むような可愛らしさを基準にして選んでみて下さいね。

 

いかがでしょうか?

プレゼントって、選んでいる時から幸せを運んでくれるものですよね。開運効果があるというお話を添えれば、思いも倍増。贈られた方も悪い気はしないものです。

喜んでもらえるかしら……と考えて過ごすのも大切な時間ですし、それだけ大事に想った気持ちは絶対に相手にも伝わるものです。

彼のお母さんを大切に想う気持ちは、彼を大切にしている証にもなりますよね。

ぜひ参考にしていただけたらと思います!

 【画像】

(/JanDix)