そろそろ手を出して…!奥手な彼に「一線を越えてもらう方法」5つ

付き合い初めてある程度時間が経ったのに、彼が全然、手を出してくれない。そんな悩みを抱えている女性も少なくないのではないでしょうか?

彼があなたに手を出さない理由は様々ですが、彼も男ならば“女性とエッチなことをしたい”と考えていないわけがありません。

そこで今回は、これまで『Dangdep!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、奥手な彼に“一線を越えてもらう方法”についてみていきたいと思います。

 

■1:ほの暗い店でお酒を飲ませる

彼に一線を越えてほしいと思ってるのならば、雰囲気作りから始めてみてください。

ワイワイ飲める大衆居酒屋などは、お値段もリーズナブルですし、明るい雰囲気で楽しい会話を楽しむことができます。しかし、彼を“その気”にしたいのならば、大衆居酒屋で飲むのは避けましょう。

彼との間に“そういう雰囲気”を醸し出したいのならば、照明が薄暗いお洒落な飲み屋に行きましょう。照明が暗いだけで彼の興奮はいやおうなしに高まっていくはずですし、そういったお店で出されるお酒はカクテルやウイスキーなど度数の高いものが多いので、彼を簡単に酔わせることができます。

……もちろん、飲ませ過ぎには注意してくださいね。

 

■2:彼の身体にそっと触れる

彼をその気にするためには、やはり彼をムラムラさせることが必要になってきます。二人で楽しくお喋りをするデートもよいですが、たまには彼の身体に触れてみましょう。

特に触るべき彼のボディパーツは、二の腕や太ももなど、胴体に近い部分がオススメです。下半身などを大胆に触ってもよいのですが、彼が奥手であるということを考えると、ダイレクトにエッチなことを想像させるようなボディタッチは避けたほうが無難です。

お洒落なバーなどに入ったならば、テーブル席ではなくカウンター席に座りましょう。その方が自然な流れで彼の身体に触れることができますし、二人の距離も近くなるので彼もあなたのことを意識するはずです。

 

■3:露骨にエッチな服を着てデートに行ってみる

服装を使って、彼をその気にさせるという方法もあります。普段、あなたが清楚な服、地味な服装をしているのならば効果は抜群のはずです。

男性が服装などを見て、「この子は奥手なんだな」と判断している場合、彼女がセクシーな服装を着てくるだけで男性にOKのサインを伝えることになります。

この場合、服装は露骨なくらいにセクシーなもので大丈夫です。胸元を大胆に見せてみたり、ミニスカートで脚を露出させてみたりと、“攻め”のファッションにするべきです。そんな彼女の姿を見て、心が動かない男性などいるはずありません。

もし、セクシーな服装でデートに行っても彼が無反応ならば、彼は奥手なのではなく何らかの“問題持ち”なのかもしれません。

 

■4:お泊りデートに誘ってみる

一線を越えてくれない彼は、あなたに欲情していないわけではなく、ただ単に“一線を越えるタイミングがわからない”だけなのかもしれません。

彼女を大切にしてくれる男性にありがちなのですが、彼女の気持ちを尊重し、二人の関係を大切にするあまり、どのタイミングで手を出せばいいのかわからなくなってしまうのです。

問題の原因がタイミングにあるのならば、解決は簡単です。彼にお泊り旅行を提案しましょう。

どんなに鈍感な彼でも、彼女からお泊り旅行を提案されれば、それが何を意味しているのかくらいは判断ができます。まずは一泊二日くらいの日程で出かけましょう。

その際にオススメしたいのは温泉旅行です。レジャーランドや遊園地などでもよいのですが、昼間に遊びまくるような旅行プランにしてしまうと、遊び疲れてしまい、夜はそのまま熟睡……という危険性が潜んでいます。

夜の時間を二人でゆっくり過ごすことのできる、温泉旅行ならば彼も自然と一線を越えてくれることでしょう。

 

■5:彼の目を見つめて気持ちを伝える

それでも彼があなたに手を出してくれないのならば、女性のほうから素直な気持ちを伝えるべきです。

その際には彼に言い逃れをさせないために、しっかりと目を見つめ、自分がどう思っているのかについて話をしましょう。男性も真剣にあなたの話を聞いて、気持ちを受け止めてくれるはずです。

彼の中では一線を越えることが“まだ早い”と思っているのかもしれませんし、彼も何か不安を抱えているのかもしれません。それらを二人で話し合うことは大切です。

身体の関係がいつまでもないと、それはそれで破局の原因にもなってしまいますし、二人のすれ違いを生むことにもなりかねません。

自分の素直な気持ちを彼に話して、一線を越える時期や悩みについて二人で相談するのも一つの方法です。

 

いかがでしたか?

好きな人と深く愛し合いたいと思うのは、男性も女性も同じです。その気持ちをすれ違ったままにしておくと、二人の関係に大きなヒビが入る事態にもなりかねません。

早い段階で二人の気持ちをすり合わせておくことが大切なのかもしれんね。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

※ あぁっ…イイ!男の84%が「初デートでもカラダに触れてほしい」

※ 初めてカレが…!お家デートを成功させる「ムフフな秘訣」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【参考】

※ ヤダ…大興奮?オトコが「なぜか一線を超えてくる」3つのポイント – Dangdep!

 

【画像】

By