ヤダ…大興奮?彼の身も心もとろけさせるデキる女の焦らしテク4つ

大好きな彼にエッチ中で焦らされるのって、女子としてはとっても興奮してキュンキュンしてしまいますよね。特にMっ気の強い女子であれば、焦らされればされるほど「もっと~」と思ってしまいませんか。 でも実はあなたの彼も、言わない…

大好きな彼にエッチ中で焦らされるのって、女子としてはとっても興奮してキュンキュンしてしまいますよね。特にMっ気の強い女子であれば、焦らされればされるほど「もっと~」と思ってしまいませんか。

でも実はあなたの彼も、言わないだけで、本当は焦らされるのが大好きかもしれません。

そんなわけで、今回はこのグローバルで活躍する恋愛コンサルタントの筆者が、男性諸君に“エッチ中に彼女にされて超絶興奮した焦らしテク”についてお聞きしてみました!

是非、みなさんもためしてみてはいかがでしょうか?

 

■1:焦らしのキス

「焦らしですか~。僕はキスで焦らされると興奮してしまいますね! すげぇ単純だと思われるけど、キスされそうでされないやつね。唇の3mmくらい前まできたと思ったら、急に耳元で“大好き!”なんて言われてぐお~ってなりました(笑)。しかもその言い方がまたキス焦らすときと違ってかわいいのなんの。

そのあとは唇が触れ合った瞬間がいつもより何倍も興奮しましたよ。いつもかわいいキャラの彼女なのでギャップがとてもいいですね」(27歳/営業)

焦らしキスは興奮しますね! 特にMっ気女子にとっては、男子にやられたらキュンキュン間違いないし。でも、実は男子も同じだったのですね。

 

■2:焦らしの愛撫

「彼女が超絶Mなので、いつも僕が愛撫で焦らしたり責めたりしてるのですが、ある日突然“気持ちよくさせてあげる”と言われて彼女に初めて焦らされたんです。

彼女が宣言した通り、かなり興奮しましたね! 胸元をずっと唇でキスしてくれたり舌で舐めたりしてくれたのですが、肝心の乳首は避けるという……。

いや、男はそこまで感じないだろーと思いつつ……いざ乳首を責められると、自分こんなに乳首弱かったっけ!?ってびっくりするほど気持ちよかったです(笑)。

僕はSなのにこんなに興奮するなんておかしいなぁ~と思いつつ、男ってやっぱりこんなもんなんだなって思いました(笑)」(31歳/販売)

確かに男ってそんなもんなんだ~と思いますね(笑)。みんな同じような生き物なのです。

 

■3:焦らしの脱ぎ

「若い頃のオレは、すぐ相手を裸にしたくなる衝動に駆られてしまってたんですけど、僕の彼女は洋服をじっくりと時間をかけてゆっくり脱がしていきますね。最終的には裸になるんですが、すぐに裸にはならず、心地よい妄想を与えてくれます。

例えばブラとスカートだけの姿になって、たまにパンツが見える感じでチラ見せとか。うわー、考えただけでもヤバいー(笑)。たまらねーってなって、いつも襲いかかってしまいます」(30歳/美容師)

はいはい、ごちそうさま!と言いたいところですが、この焦らしテクは男性に新鮮さを感じさせて好奇心を刺激するので使ってみたいテクですね。

 

■4:焦らしのお口エッチ

「あー、オレすごい気持ちよかった焦らされ経験ありますよ! 彼女に口でしてもらう時に、まぁなんていうかベッドに偉そうに寝そべってたんですよ、オレが(笑)。Mな彼女なので、“口で気持ちよくして?”っていうと、言うこと聞いてくれるんですね。

いざとなって、あぁオレのが彼女の口の中に入るーって征服感を感じた瞬間、彼女が入れてくれないんですよ! そうしたら急に上目遣いでニヤッとしてきて、肝心な部分を避けて周りだけをキスしてくるという技を……。太ももの内側とかヤバかったですね。

うおー、いつ入れてくれるんだーって思いましたが、ますます気合い入っちゃって、襲いたくなるようなたまらない気持ちになりました」(34歳/営業)

や~ん! 聞いてるこっちまでもが興奮してしまう焦らしテクですね。これは試してみる価値ありかもしれません。

 

いかがでしたか?

実は女の子だけではなく、男子たちも焦らされて興奮してるんだ~って思うとなんだかかわいく感じてしまいますよね。

いつもは焦らされているあなたも、今日から彼を喜ばせるために焦らしテクを使って彼の身も心もとろけさせてみませんか。

 【画像】
conrado / Shutterstock