やり過ぎると嫌われちゃう…!? 彼との初キスで気をつけること3つ

最近知り合った男性といい雰囲気。「今日はもしかしてキスされるかも!」と興奮するのもいいのですが、実は男性との初キスというのはとても大切なものなのです。 キスの相性は二人の相性。男性の中には、キスの相性次第で「この子は違う…

やり過ぎると嫌われちゃう…!? 彼との初キスで気をつけること3つ

最近知り合った男性といい雰囲気。「今日はもしかしてキスされるかも!」と興奮するのもいいのですが、実は男性との初キスというのはとても大切なものなのです。

キスの相性は二人の相性。男性の中には、キスの相性次第で「この子は違うな……」なんて二人の関係を考え直す人もいるというのです。

そこで今回はこれまでに『Dangdep!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、“意中の男性との初キスで気をつけるべきこと”についてみていきたいと思います。

 

■1:唇に力を入れ過ぎない

男性との初めてのキスは緊張しますよね。しかし、緊張のあまり唇をギュッと引き締めてはいけません。

唇や口元に力が入り過ぎていると、気持ちよいキスができませんし、男性に「もしかしてガードされてる?」と疑念を抱かせる原因となってしまいます。相手に拒否されたような気分になってしまうのです。

初めてのキス。緊張するかもしれませんが、彼に身を任せ、リラックスした状態で彼とのキスを楽しみましょう。

 

■2:鼻息に注意!

素敵な男性との気持ちいいキス。しかし、彼とのキスに夢中になり過ぎて、“息継ぎ”を忘れると大変です。

息苦しさのあまり、空気を求めて鼻息が凄いことに……。こうなると男性は幻滅してしまいます。適度な“喘ぎ”は男性を興奮させますが、無様な鼻息は男性をゲンナリさせてしまいますよ。

その相手との初めてのキスである場合、お互いの波長がまだ上手く合っていないことが多いので注意が必要です。

キスの間もちゃんと理性を保って、計画的に息継ぎをするようにしてくださいね。

 

■3:キスを終えて、急に現実に返らない

初めてのキスは恥ずかしいものです。しかし、その恥ずかしさを誤魔化すために、「じゃあ、帰ろうか」などと、急に現実的なことを言い出してはいけません。イチャイチャモードになっていた男性は「えっ、急にそうなるの!?」と驚いてしまいます。

驚いてしまうのならばともかく、キスが終わった後に女性が急に冷静になると、男性は自分とのキスが良くなかったのかと不安になってしまいます。

キスを終えたら、少しの間その余韻に浸り、彼に甘い言葉をかけてあげましょう。

 

いかがでしたか?

男性との最初のキスは、彼の気持ちを盛り上げることができるか、それともゲンナリさせるかの分岐点です。

二人の恋を盛り上げるためにも、最初のキスは失敗しないようにしてくださいね。

 【参考】

※ こいつ下手だな…男が幻滅する「キスが残念な女」の特徴7つ – Dangdep!

 【画像】

By