女友達に嫉妬されず「多くの男からデートに誘われまくる方法」3つ

みなさんは、新しく知り合った男性から、よくデートに誘われるタイプですか? いつもいつも新しい男性と取っ替え引っ替えデートしている女性って、なにか尻軽なイメージもありますが、そんなに誘われるのはちょっとうらやましいですよね…

みなさんは、新しく知り合った男性から、よくデートに誘われるタイプですか?

いつもいつも新しい男性と取っ替え引っ替えデートしている女性って、なにか尻軽なイメージもありますが、そんなに誘われるのはちょっとうらやましいですよね。

「いいえ。誘われるために、あんな風に男性に媚(こび)を売っている姿を見ると、うらやましいなんて思わないです」

そうおっしゃる女性もいるかもしれません。確かに男性に誘われるために見え見えの誘われテクを駆使している女性って、同性から見ると、いやらしいですよね。

そこで今回は、女性からは普通に見えるのに、なぜか男性からはモテモテにデートに誘われまくるテクニックをご紹介しましょう。

元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、女性にはバレず、しれっとできるデートに誘われるテクニックをお聞きしました。

 

■1:ちょっとだけセクシーにする

「あまり露骨に胸を強調したり、お尻を強調したりすると、同性から反感を買いますし、そもそも日本の男性はそこまでのダイレクト・セクシーを好みません。

そこでおすすめしたいのが、ちょっとだけセクシーにすること。ちょっとだけセクシーなら、同性からはわかりません。男性の脳内エロ満開、高性能センサーにだけ引っかかるのです。

たとえば、腕を出してチラッとワキが見えるようにしたり、胸ではなく背中や腰のあたりに露出があったりする服装などがいいでしょう。

ちょっとした露出なら、女性から見てもファッショナブルです」

 

■2:男性に好奇心を示す

「男性に媚を売るように、なんでも“すごーい”と言ったり、女性らしさを全開にアピールしようと、ちょっとしたことに“かわいいー”と言ったり、そういう不自然なことはやめておきましょう。

それよりも、正直に自然と男性の話に好奇心を示すことです。たとえば、男性が、女性のよくわからないプロレスラーの話をしていたとしても、“ねー、誰それ? 強いの? かっこいい?”と言うように、普通に質問すればいいのです。

男ウケをよくしようとすると、どうしても大げさなリアクションになってしまいがちで、他の女性からは“興味ないくせに……”とか、“また男に媚を売って”と思われがちですが、他の女性も思うような、簡単な疑問を投げかけることで、共感を得ることができます。

そのような自然な質問のほうが、男ウケもいいものです」

 

■3:どの人にも興味を示す

「そして、さらに重要なのが、狙っている男性だけではなく、女性にも、そして、ブサイクな男性にも、無口な男性にも、どの人にもしっかりと興味を示すことです。

このように公平にすることで、男ウケを狙っていると思われなくなりますし、多くの人から好かれるので、結果、いろいろな人からモテるようになります。

ブサイクな男性と仲良くできるスキルはとても重要で、“この人なら俺が誘っても、大丈夫そうだな”と思わせることができ、デートに誘われやすくなるのです」

 

いかがでしたか。女性の妬みはコワイと、みなさんは自身を通じてよくご存じだと思いますが、この方法ならば、嫉妬されるどころか、むしろ憧れられちゃうかもしれません。ぜひ、実践してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 「マンネリ気味だから一緒にH動画を観よう」と彼氏に言われた…

※ 誕生日に突然いなくなった某大手広告代理店D社の彼氏…一体何が?

※ 冷蔵庫に食べかけの板チョコが2枚入ってました…これって浮気?

※ 「夫のお風呂が長すぎるし絶対に後から入ろうとします」これって!?

※ いつもトイレがびちゃびちゃ「座ってしてよ!」に激怒する彼氏…

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】
Anetlanda / Shutterstock