2位叶姉妹より「おしゃれすぎてついていけない」芸能人1位は…

服のコーディネートや髪型、メイクなど、芸能人をお手本にしている方は多いのでは? 近頃はブログやInstagramにオフショット画像を上げる芸能人も少なくないので、彼ら彼女らの洗練されたファッションセンスをより参考にしやす…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

服のコーディネートや髪型、メイクなど、芸能人をお手本にしている方は多いのでは?

近頃はブログやInstagramにオフショット画像を上げる芸能人も少なくないので、彼ら彼女らの洗練されたファッションセンスをより参考にしやすくなりました。

ただ、個性豊かな芸能人のなかにはファッションレベルが高度すぎて、「マネするのは無理!」な人もいますよね!?

今回は、『Dangdep!』が女性500名を対象に実施した独自アンケートをもとに、「おしゃれすぎてついていけない芸能人」トップ5をお届けしたいと思います。

 

■第5位:木村カエラ・・・31票

まずは、歌手の木村カエラさん。2児の母とは思えないキュートなルックスで、モデル出身というだけあってファッションセンスも抜群!

ただ、個性的なヘアスタイルなどはかなり上級者向きで、「木村カエラのつもりでマッシュにしたらバナナマンの日村になった」など下手にマネして撃沈する女子も多数。

また、男子目線では木村カエラさん風ボーイッシュファッションはややウケが悪いみたいですよね。カエラさん級の小顔・美形だからこそ似合う、着こなせるファッションかもしれません。

 

■第4位:ドン小西・・・35票

お次はファッション界の辛口コメンテーター、ドン小西さんがランクイン。

大胆な色柄を組み合わせる奇抜なファッションは、凡人にはとてもマネできそうにありませんよね。「ドン小西」で検索するとなぜか関連語句として「ダサい」が出てきちゃうし……。

もしかすると外国人セレブ並みのスタイルなら「おしゃれ!」となるのかもしれませんが、日本人体型では到底着こなせそうにありません。

もしも、カレがデートの待ち合わせにドン小西ファッションで現れたら……あなたならどうする!?

 

■第3位:神田うの・・・39票

ベスト3に飛び込んできたのはタレントの神田うのさん。

ストッキングやウエディングドレスをプロデュースするなど精力的に活動しており、ファッションリーダー的な存在ですよね。なのに、多くの人から「ついていけない」と思われてしまうのは、TVでの金銭感覚のぶっとんだコメントが災いしている!?

「成金趣味っぽい」とか「ブランド尽くしで庶民にはマネできなさそう」といったネガティブイメージがぬぐえないのかもしれません。

 

■第2位:叶姉妹・・・66票

3位を大きく引き離して2位に食い込んだのは叶姉妹。

叶姉妹のファッションといえば、胸元が大きく開いたり、大胆にスリットが入ったりしたセクシーなドレスですよね。こんなの一般人が着て歩いていたら警察に通報されちゃう!?

たとえ叶姉妹級のゴージャズボディの持ち主であっても、服装まではマネできそうにありませんよね。

 

■第1位:きゃりーぱみゅぱみゅ・・・75票

そして、「おしゃれすぎてついていけない芸能人」トップの座に輝いたのは、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんでした!

まるでファンタジーの世界から抜け出してきたような不可思議なファッションセンスは海外からも注目が集まるほど。本人曰く、ただ“カワイイ”を目指すだけでなく“グロテスク”な要素も取り入れようとしているのだとか。

ただ、あれだけ奇抜なファッションを着こなせるのは、きゃりーちゃんならではであって……。原宿界隈などごく限られた地域を除いては、一般女性がマネをするのはかなり無理がありそうです。

 

今回ご紹介した5名のなかに、あなたがファッションのお手本にしている人物はいたでしょうか?

もし「YES」なら、あなたは“ファッションリーダー”として一目おかれているか、あるいは“変わり者”として距離をおかれているか……どちらでしょうか!?

 

【画像】

attends the ‘Mad Max: Fury Road’ Japan premiere at Tokyo Dome City Hall on June 4, 2015 in Tokyo, Japan.

 

Нашел в интернете нужный портал про направление https://np.com.ua.