ゲッ…自己処理で出血!? 脱毛は最速45分・コスパ最強サロンにおまかせ

毎日お仕事、たまに女子会、それにデート。現代女性は忙しいモノ! んでもって、「忙しいから」のヒトコトで、ムダ毛の自己処理に、夜の貴重な一人の時間を費やしていませんか? もしそうなら、ソレダメ! 今回は、恋愛心理カウンセラ…

毎日お仕事、たまに女子会、それにデート。現代女性は忙しいモノ!

んでもって、「忙しいから」のヒトコトで、ムダ毛の自己処理に、夜の貴重な一人の時間を費やしていませんか?

もしそうなら、ソレダメ!

今回は、恋愛心理カウンセラーとして、女性の美容事情にも詳しい筆者が、自己処理のデメリット、そして最速全身45分という驚異の最新・最強サロン脱毛をリサーチしました!

 

■自己処理こそ時間とコストのムダ、しかも危険まで!

まず皆さんに知っておいていただきたいのが、そもそも自分でムダ毛を処理するのは非常にムダが多いってこと!

忙しい。サロンに行くと、時間もお金もかかる。

そんな理由で、自己処理を続ける人が多いと思いますが、ちょっと待った!

あなたの自己処理、タダではないですよね? お道具や薬剤に結構お金がかかっているはず。それは、永久脱毛をしない限り、一生必要になる出費です。

そして、何より、自己処理にかかる時間。

ムダ毛の処理がなければ、同じ時間を、読書でもショッピングでも、あなたの好きな時間に充てることができます。まさに、“時は金なり”ですよね。

加えて、ムダ毛の自己処理をすると、肌が黒ずむなどの様々な肌トラブルに見舞われる危険性もあるんです。

筆者の友人の中には、大学生の頃に自己処理を続けていたせいで毛穴がふさがってしまい、皮膚の中に毛が生えて出血……というシャレにならない経験をした人も。

どんなトラブルでも、改善するためにまた時間とお金がかかることを考えれば……サロンでの全身脱毛は、決して決して、時間とお金のムダではないんですね。

 

■とにかくコスパがいい!月額7,500円ポッキリで生涯保証つき

いくら自己処理が危険だと言われても、脱毛でローンを組んだり、何十万円もかけるのはご遠慮申し上げたい!……ですよね。

そんなあなたにご紹介したいのが、最新脱毛サロン『』。

なんと! 全身くまなく360°施術可能な永久脱毛。

ケアも万全にも関わらず、かかる費用は月額7,500円なんです。

これまで、脱毛サロンの契約には、回数制限や保証期間、あるいは部位に制限があるのが常識でした。

契約回数を終えたのに毛が残って追加料金がかかったり、保証期限を過ぎてしまって脱毛が終わらないケースがあったのが事実です。

シースリーでは、回数制限や保証期間をなくし、なんとを実現!

何年後でも、ムダ毛があれば店舗を訪れて脱毛してもらうことができるんです。

 

■スマホやパソコンですぐ予約、全国どこでも施術可能!

今までの脱毛サロンといったら、“○○というサロンの▲▲店”に毎回通うのが常識。

でも、シースリーは業界初の“”を実現! シースリーの店舗なら、全国どこでも予約して、施術できるシステムになっています。

だから、先月は職場のある渋谷で。でも今月は、友達と遊ぶ前に新宿で。そんなチョイスも可能になりました。

今日はちょっと仕事が早く終わりそうだから、職場からスマホで予約、帰りに立ち寄り!なんてことができるのも、アフター5の予定がなかなか立てられない女性には嬉しいですね。

さらに、日本人女性の肌にあわせて、国内で開発された国産の世界最速脱毛器で、という素早さも魅力的です。

 

自宅で汗をかきながら、ちょっと危険な自己処理をするより、きれいなサロンでリッチな気分を味わいながら、短時間で安心の全身脱毛を行うのが最新トレンド。

しかも、月額7,500円が、という、絶対お得なキャンペーン中!

さらに、今なら契約者全員に全国20か所から選べる高級宿泊券プレゼントキャンペーンを実施中!つるすべ肌になってプライベートも満喫しちゃいましょう。

でも、「えー……他社で両脇脱毛完了しちゃった……」という人もいるかもしれませんね。それこそチャンス! 他社からの“のりかえ割”(ケータイみたい!)で、これまた1万円オフになっちゃうんです。

迷っているなら、まずは、を受けてみては。

夜な夜な、忙しいのにムダ毛処理……という、あなたの常識、今こそ覆すとき。ツルピカの美肌で、来たる夏をエンジョイしましょう!

 

 

【参考】

Sponsoerd by 株式会社ビューティスリー

 

【画像】

Studio10Artur / Shutterstock