えっ今から?急なおうちデートでも焦らなくてOK「ズボラメイク術」

彼との外デートを何回か繰り返して、「今度はキミの家に遊びに行きたいな!」なんて言われちゃったら受け入れるしかないですよね。 でも、おうちデートの時ってどうしても外に行く時ほどメイクやファッションに気を使わなくなってしまい…

彼との外デートを何回か繰り返して、「今度はキミの家に遊びに行きたいな!」なんて言われちゃったら受け入れるしかないですよね。

でも、おうちデートの時ってどうしても外に行く時ほどメイクやファッションに気を使わなくなってしまいます。

ですが、男性って意外とそういう細かい部分もチェックしているんですよね……。

もしも、家の中だけだからメイクはちょっとだけ手抜きして、その分料理に力を入れようなんて考えているのなら大間違いです!

彼があなた自身に幻滅してしまったら、どんなに美味しい料理をふるまっても彼の心は離れていくばかりですよ。

そこで今回はお家デートでも彼をガッカリさせないためのメイク術をご紹介します。

 

■ポイントは“ずる賢さ”

外に出るときと違ってお家に彼が来るとなると、なんとなくメイクに力が入らないというのは気分的に仕方がないのかもしれません。

そんなズボラさんにピッタリなメイク方法がBBクリームを活用することです!

 

「BBクリームは下地代わりに使ってるよー」という人もちょっと聞いて下さい。

下地代わりに使ったら、もったいない!というくらいハイスペックな多機能クリームがあるんです。

それが、こちらのDHCから発売されている『』。

これ一本で化粧下地からUVカット、保湿・コンシーラーまですべての役割を果たしてくれるんです。

 

■オールインワンで時間短縮

お家デートって外のデートより意外と大変なこともありますよね。

部屋の片づけや掃除、見られたくないモノをしまったり、料理の支度をしておいたり。

 

そんな時にメイクに時間をかけていられないから、メイクは後回しでもいいじゃん。と考えてしまいがちです。

 

ですが、彼を惚れ直させるためにはあなた自身の魅力が一番大切です。だからこそ時短メイクが必要になってくるんです!

 

よくお風呂上がりにオールインワン化粧品などを使って、化粧水・美容液・保湿液などを一度に済ませたい時短派さんがいますよね。それを普段のお化粧でもできてしまうのが、『』です。

 

オールインワンだからこそメイク時間を節約できるので、その分料理や片付けなどに専念できますよ。

 

 

■カバー力が半端ない!

お化粧をするときに一番求めるものはなんでしょうか? 年齢を重ねるにつれ、肌のシミやくすみが気になってきて、それを隠すためのカバー力を重要視するという人も多いと思います。

『』は“ラスティングホワイトパウダー”が配合されているため、色むらをカバーしながらワントーン明るい肌色を演出してくれます。

 

さらに汗や皮脂と混ざることでより明るく透明な肌になってくれるんです。普通なら時間が経つほどにくすみが目立ってしまうものですが、その心配はありません。

 

いかがですか?

『』はまさに手抜きに見えて、肌悩みはしっかり隠してくれる、ゆる~いお家デートにピッタリ!

これ一つあればあなたの肌は明るくなりいつまでもみずみずしい肌を保つことができますよ。

皆さんもお家デートメイクで『』を使って、彼とラブラブな時を過ごしてください!

 

【参考】

※ (PCの方はこちら)

※ (スマホの方はこちら)

 

Sponsored by 株式会社DHC

 

【画像】

CHOATphotographer / Shutterstock