男は「外に連れ出したくて」悶絶寸前…2位石原さとみを破った1位は

いつもお家デートだと、刺激がなくて飽きちゃいますよね。 関係をマンネリにしないためには、アウトドアなデートも楽しむのがコツかもしれません。 では、オトコが「外に連れ出してぇ~!」と思うのはどんな女子だと思いますか? お家…

いつもお家デートだと、刺激がなくて飽きちゃいますよね。

関係をマンネリにしないためには、アウトドアなデートも楽しむのがコツかもしれません。

では、オトコが「外に連れ出してぇ~!」と思うのはどんな女子だと思いますか?

お家で隠微なデートをするのもドキドキしますけれど、気候も良くなってきたので健康的なアウトドアデートも楽しみたいシーズンですよね。

今回は、『Dangdep!』が500名の男性に実施した独自調査結果をもとに、オトコがアウトドアに連れ出したくて悶絶寸前の女性トップ3をご紹介しましょう。

あなたが目指しているキャラの女子もランクインしているでしょうか!?

 

■3位:新垣結衣

「一緒にアウトドアを楽しみたい女性芸能人を一人選んでください」と尋ねてみると、7.0%の男性は新垣結衣さんを選び3位に!

透明感があってオトナの魅力も垣間見得るのに、健康的であどけない雰囲気を残すバランス抜群の女子ってオトコがアウトドアでも見せびらかしたいカノジョかもしれません。

アウトドアって一緒にキャッキャするのが楽しいので、健康的な面を持っている女子のほうがオトコも盛り上がりますよね!

 

■2位:石原さとみ

続いて、同ランキングの2位には7.2%の男性が選んだ石原さとみさんが選出されました。

『Dangdep!』ではおなじみのモテ女子として数々のランキングでトップ3に輝いている石原さんは、現代ニッポンのモテ女代表格です。

色っぽさがあるのに女性らしい可愛らしさもあって、アウトドアでは「守ってあげてぇ~!」と思うオトコも少なくなさそう。

やっぱりアウトドアでは男性と対等にガンガンと遊ぶよりも、女性らしさを残しつつキャッキャするのがポイントかもしれません。

 

■1位:綾瀬はるか

そして、同ランキング1位には7.8%の男性が選んだ綾瀬はるかさんが選出される結果に!

透明感があってオトナ女性の佇まいがある綾瀬さんは、カノジョにしたい女性としても人気がありますよね。

せっかくカノジョとアウトドア遊びに行くなら、「女性にいろんなことを教えてあげたい!」と思うのが男性心理かも。

一見アウトドアが苦手そうに見える綾瀬さんのような女子を外に連れ出してキャッキャするのがオトコの醍醐味ともいえそうです。

 

いかがですか?

アウトドアが苦手そうな女子を外に連れ出すのってオトコ冥利に尽きるのかもしれません。

あなたは、カレシからアウトドア遊びに誘われたいですか?

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – April 2: Actress Satomi Ishihara attends bTV program press conference on April 2, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)