彼氏が大喜びしちゃう「一緒にお風呂っ」の可愛いテクニック3つ

みなさんは彼氏と一緒にお風呂に入るときはありますか?

とってもラブラブできる、カップルならではの最高の時間ですよね。ラブラブの時間と、セクシーな時間が一緒に味わえるアクティビティってなかなかありません。

それが実現できるのが、まさにこの「一緒にお風呂っ」タイムなわけです。

そこで今回は、官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏と一緒にお風呂に入るときにできちゃう、とっても可愛いテクニックについて教えていただきました。

 

■1:湯船では後ろから抱きしめてもらう

「ラブホテルのジャグジー、貸し切り温泉だったら、ちょっと広めなので“こっちに来てー”と誘ってみましょう。そして、後ろからギュッとしてもらうといいですね。

後ろからならば、まだそこまでHなことはできませんし、ふたりでポカポカとまったり気持ちよく幸せな気分ながらも、肌と肌のくっつく感触で、ほんのりHな気分になることもできます。

ちょっと狭めな家のお風呂の場合も、“一緒に入ろー”と言って、自分の後ろ側にスペースを作っておくといいですね」

 

■2:洗うときは後ろから洗ってあげる

「次は洗うときですが、“お背中お流ししましょーか?”などと言って、今度はこちらが後ろ側に位置するといいですね。

後ろに座ったら、まず石けんをつけて背中を手でやさしく洗ってあげましょう。そこから、徐々に、手、胸、など後ろからだと手が届きにくい場所を洗うと、自然と彼に接近せざるをえませんから、あなたの胸がむにゅっと彼の背中にくっつきます。

胸の部分なども念入りに洗ってあげると、そこは男性も敏感な部分ですから、彼も興奮してきてしまうかもしれません。

そしたら、“あれれ? どーしたのかな?”と下半身も洗ってあげたらいいですね」

 

■3:洗ってもらうときは敏感に……

「次に男性から洗ってもらうときは、恥じらいを見せるようにしましょう。ちょっと恥ずかしがって、心なし大事な部分を見られないように隠すようなかがみ方をするといいですね。

そして、洗ってもらうときは、なるべく敏感に反応するようにします。あまり、大きな声を出すとオーバーで、しらけますから、ちょっと身体をビクンとさせたり、“ン……”と小さな吐息を出すくらいがちょうどいいでしょう。

本当に大事な部分は自分で洗って、そこに触らせるのは、後でのお楽しみにするといいですね。石けんであまり強くこすりすぎると、傷ついてしまいヒリヒリしてしまいますから、加減のしらない男性には任せないほうがいいでしょう」

 

いかがでしたか。一緒にお風呂に入るときに、男性を興奮させる方法を教えていただきました。

せっかくのふたりだけのラブタイムですから、ちょっと大胆になれると、彼氏も大喜びですね!

 

ますますセックスが盛り上がる!おすすめラブコスメ6選|PR

お風呂でのエッチに限らず、彼とのエッチが盛り上がると嬉しいし幸せですよね。

いつでもラブラブ、思いっきり愛し合いたい!というカップルにおすすめなのがラブコスメです。ラブコスメは女性の自信と魅力を引き出し、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテム。どんなシチュエーションでも、最高に気持ちいいエッチを実現させてくれますよ~。

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。