もう痛くない!女医が教える「大きすぎる彼のアソコ」対処法

短小、包茎、早漏……。男性の下半身についての悩みは様々ですが、なかにはアソコが大きすぎて悩んでいる男性もいます。「女性に痛がられてしまいエッチができない」というのがその理由の1つ。大きすぎて挿入できないとなると、それは女…

短小、包茎、早漏……。男性の下半身についての悩みは様々ですが、なかにはアソコが大きすぎて悩んでいる男性もいます。「女性に痛がられてしまいエッチができない」というのがその理由の1つ。大きすぎて挿入できないとなると、それは女性側にとっても大問題。

『女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス』の著者、女医の山下真理子先生(写真)に、“大きすぎるアソコ”を持つ男性と付き合う女性へ向けてアドバイスをもらいました。

 

■大きすぎて困る理由と解決策

「確かに“大きなおちんちんはあんまり好きではない”と言う女の子は多いです。理由としては、挿入時の“痛み”や、膣に対してペニスが大きいことによる挿入自体の“困難さ”が挙げられます。

事実、ペニスが極端に大きいと、膣に挿入しにくいということはあるかもしれません。しかし、この問題は、挿入角度を変えることや、ローションを使用することで、ある程度解決できます」

大きすぎるアソコの問題点は、挿入時にあるようです。ローションなどを使い工夫を凝らした挿入後、膣内でさらなる痛みを感じることはないんでしょうか。

 

■大きすぎてもセックスに問題はない!?

「女性の膣は、“筋肉の塊”と言っていいほど、柔軟な筋肉でできています。柔軟な伸び縮みが可能であることにより、出産の際に赤ちゃんが通過できるのです。

ですから、挿入されたペニスが大きかったとしても、そのペニスの大きさに慣れ、膣の筋肉が対応できるようになれば、セックスに問題はないかと思います。逆に問題なのは、ペニスの大きな男性が、自分のペニスに過大な自信を持ち過ぎてしまうことでしょう」

受け入れる女性側の問題は、柔軟な膣の筋肉が解決してくれるようです。では男性側の、「自信を持ち過ぎてしまう」ために起きる問題とは?

 

■大きい男性は前戯を怠りがち!?

「大きなペニスを持つ男性は、“俺のペニスは大きいから絶対気持ちいいだろ”等と過信して、前戯を怠ってしまい、女性がまだ濡れていないうちから無理やり挿入しようとして、女の子を痛がらせてしまうことが多々あるようです。

最高の快感を味わえるかどうかは、ペニスの大きさではなく、お互いの配慮や丁寧な“前戯”、“愛情”などにかかっています。

ペニスの大小の問題ではなく、前戯から挿入、後戯の間に、自分だけではなく、ふたりで気持ち良くなろうという思いがどれだけあるかが大切なのではないでしょうか」

 

やはり大事なのは、“相手を思う気持ち”と“下半身での対話”のようです。アソコの大きい小さいの問題は二の次。相手の下半身が発する言葉をしっかりと受け止め、それをセックスに生かすことができれば、最高のパートナーとなることは間違いないでしょう。

 

最高に楽しいセックスを!おすすめラブコスメ6選|PR

彼のアソコが大きすぎて……などなど、セックスに悩みはつきもの。大好きな相手だからこそ、ふたりで解決していきたいものですよね。

そんなときにはラブコスメが頼もしい味方に! ラブコスメは女性の自信と魅力を高め、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテム。お互いに大胆になれるから、試行錯誤も楽しめる! 気持ちいいセックスが実現すること間違いなしです。

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 

【参考】

山下真理子・・・女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。