えっこれ着るの?オタク男子から迫られちゃった驚きの実体験H

エッチの時の内情は2人の秘密。だからこそ普段は知らないような、驚きのエッチ事情が実は身近に隠れていたりもするものです。 あなたに心を許しているからこそ、彼は自分の趣味を相手にお願いできるという面もあるでしょう。ですが、言…


エッチの時の内情は2人の秘密。だからこそ普段は知らないような、驚きのエッチ事情が実は身近に隠れていたりもするものです。

あなたに心を許しているからこそ、彼は自分の趣味を相手にお願いできるという面もあるでしょう。ですが、言われた方からしたら、「えっ、なにそれ」と引いてしまうようなエッチの体験も実際にはあるようです。

今回はオタク系男子と付き合ったことのある女性から、相手から言われて驚いたエッチの体験談について教えてもらいました!

 

■1:コスプレエッチ

まずは、まぁ、オタク系と言われれば納得できる感じのコスプレエッチから。コスプレと言っても人によって色々な趣味があるようで、普通に思い浮かべるメイドや体操服ブルマから、スクール水着、巫女服、レースクイーンなど様々でした。

一人の男性が複数のコスプレ衣装を持ってきて、「これ着て欲しい」ということも結構あるようです。

そして、着た姿を見たら満足するのかと思いきや、その服を着たままエッチをしたいというのもよくある話のようです。いわゆる着衣エッチということになるのでしょうか。

ただし、実際にエッチをした女性側からすると、コスプレするだけでも恥ずかしいのに、その服を脱がせてもらえなくて、さらに服の横から挿入みたいな無理なことを言ってくることもあるということでかなりの不満の声が……。

コスプレが楽しいという人ならともかくとして、やはり自分が普段着ないような服を半強制的に着せられるのは、着ている側からしたらあまりいいことはないようです。

 

■2:レイプシチュエーションエッチ

これは男性の願望としてあるのはわかっていますが、なかなか受け入れられないですよね。もちろん同意の上ですし、彼氏なわけですから問題がないと言えばないのですが……。

実際に体験した女性の話では、ホテルに先に入っておいて、彼が後から来ると言う状態で嫌がってほしいと言われたそうです。

嫌がる相手を屈服させるという、男性の征服欲を満たせるエッチなのかもしれませんが、案の定、女性の方は全然楽しめなかったとのこと。

やっぱりエッチのときはラブラブしながらがいちばんですよね。

 

■3:メイドエッチ

メイドエッチはコスプレエッチと同じなのでは? と思っていた筆者ですが、実際にはかなり驚きの内容でした。もちろんメイド服を着るというところまではコスプレとなんら変わらないのですが、そこに関係性もプラスされるのがメイドエッチだそうです。

つまり、メイド喫茶などと同じようにメイドと御主人様という関係性が重要なようなのです。

SMのようなハードな関係性ではなく、相手の人はとても紳士的だったそうですが、それでも呼び方は「御主人様」がいいと言われたのだとか。

また、「服を脱がせて欲しい」とか「ゴムをつけてほしい」など、かなり色々とメイドとして要求されたということで、彼女の場合はそんなエッチをずっと求められるようなら別れるとまで言ったそう。そのため、一回きりで普通のエッチに戻ったということでした。

 

■4:窓際エッチ

そしてこれはちょっと危ないんじゃないの? と心配になったのが窓際でのエッチです。もちろん外でしているわけではないですが、女性側としたら外から見えるかもしれないという不安と闘いながらなので、あまり気持ちよくはなれそうにありませんよね。

相手の男性からすると、そうやって困ったり恥ずかしがったりしている姿を見るのがいいのかもしれないですけど、危険性などにはしっかり配慮してほしいものです。

彼女の話によると、普通にエッチをしていたのだけれど、途中から「このまま窓際まで行こう」と言われて2人で移動し、窓際まで来たらバックで。さらに「恥ずかしいよ……」と言ったら、「窓開けてみる? 声聞こえちゃうかもよ?」と言われてしまったのだとか。

さすがに窓を開けることはしなかったそうですが。

 

いかがでしょうか?

世の中には色々なことで興奮する男性がいるんですね。もちろんそれ自体は否定しませんが、エッチは2人で気持ち良くなるからこそいいものです。

相手に自分の要求を無理やり押し付けるようなことだけはやめてほしいですよね。女性側も「それは無理」とキッパリ断る勇気も持って楽しいエッチができるようにしましょう!