「ケンカしてたのにっ…」ついキュンときちゃった彼のセリフ4つ

みなさんは、彼氏と大ゲンカしてるときに、思わずキュンっとしちゃったことってありますか? ムカついてしょうがないときに、「もうぅ~! なんでこんなに可愛いのっ!?」となってしまったら、ダメなことまで許してしまいそうですよね…

みなさんは、彼氏と大ゲンカしてるときに、思わずキュンっとしちゃったことってありますか?

ムカついてしょうがないときに、「もうぅ~! なんでこんなに可愛いのっ!?」となってしまったら、ダメなことまで許してしまいそうですよね。

でも、「私って彼に甘すぎるかなー」と悩む必要はありません。

他のみんなもついつい、ケンカ中でも可愛い彼氏にキュンキュンしちゃう瞬間ってあるみたい。

今回は、新宿・渋谷にて「ケンカ中なのに、ついキュンっとしちゃった彼氏のセリフってありましたか?」と街頭インタビューをしてきました。

 

■1:「これのどこが冷めてるの?」

「彼氏に浮気されて、もうムリだと思って別れ話をしてました。

“浮気するとか、ムリだから。もう冷めたから!”と突き放したのですが、“え……なんで?”と泣き顔に。

ちょっと可愛いと思ってしまったのが運のツキで、“もう絶対二度としない”“俺が愛してるのは●●だけだから”とか言われながら押し倒されて、そのままエッチになっちゃったんです。

なんか感じてしまった私に、上から“これのどこが冷めてるの?”。

悔しいけど、キュンっとしちゃいました」(23歳/双子座AB型)

泣き顔からのSっぽいセリフ。脳内ではかなりイケメン男性を想像しちゃいましたが、はたして……。

 

■2:「風邪引くから、これ着てけよ」

「ちょっとしたことでケンカになったんだけど、本当にムカついちゃって、“もう一緒にいたくないっ”と家を出ようとしたんです。

そしたら、ガシッと“ちょっ、待てよ!”みたいなキムタク発動。ちょっと頭を冷やしたい女心もわからない最低なヤツだな……と思ったら、上着を渡され、“風邪引くから、これ着てけよ”。

ケンカしてるにも関わらず見せられたちょっとしたやさしさに、キュンっときました」(26歳/射手座O型)

どんなに仲悪い状態になっていても、“彼女”としてやさしくあつかってもらえると、気持ちがほわっとなっちゃうのかも。

 

■3:「クソ……。なんでそんなに美人なんだよ。嫌いになれないだろ?」

「超ケンカして、怒り狂っているときに言われた一言。

“クソ……なんでそんなに美人なんだよ。嫌いになれないだろ?”

美人って言われると、どうしても弱いです」(28歳/獅子座B型)

ケンカしているときにさえ、外見への褒めを忘れない。こんな男性のことは、なかなか怒れないかもしれません。

 

■4:「もっと泣かせてやる」

「ひどいこと言われて、悔しくって泣いてしまったとき、無理やりに押し倒してきたんです。“やめて、やめてよっ!”と泣きながら抵抗したんだけど、“もっと泣かせてやる”って耳元で言われて。ズルいですよね」(26歳/魚座O型)

本当にムカついていたら、そんなこと言われても、ひっぱたきたくなる気もするんですが……。夫婦ゲンカ、というかカップルのケンカは犬も猫も食わなそうです。

 

いかがでしたか。ケンカしているのにキュンっとしちゃった彼氏のセリフを4つご紹介いたしました。たまにはケンカもいいかもな……なんて思ってもらえたら幸いです。

 

【関連記事】

※ 「夫のお風呂が長すぎるし絶対に後から入ろうとします」これって!?

※ いつもトイレがびちゃびちゃ「座ってしてよ!」に激怒する彼氏…

※ 勝手に冷蔵庫を…「図々しい彼氏と別れたほうがいいですか?」

※ 「前の彼氏と使ってたベッドは捨ててよ」ってお金は誰が出すの?

※ 「好きでも嫌いでもない女子に告白されたら付き合う?」男子の本音

 

【姉妹サイト】

※ 

※