3位37歳月収5万親からの小遣い…「最悪な元カレ選手権」1位は?

みなさんには“最悪だった元カレ”っていますか? 思い出は美しいもの……フィルターがあるにも関わらず、「アイツのことは思い出したくもないわ!」と思うような最低最悪な元カレ。 みなさんの元カレもかなりひどいかもしれませんが、…

みなさんには“最悪だった元カレ”っていますか?

思い出は美しいもの……フィルターがあるにも関わらず、「アイツのことは思い出したくもないわ!」と思うような最低最悪な元カレ。

みなさんの元カレもかなりひどいかもしれませんが、世間にはものすごいレベルの最悪元カレもいるようですよ。

 

■最悪な元カレ経験率・・・42%!

新宿・渋谷にて女性50人に「もう二度と、顔も見たくないわ!と思うような最悪な元カレっていますか?」と街頭アンケートしたところ、50人中21人と42%が「いる!」と回答しました。

なかなかの高確率でヒットするようですね。

「いる!」と回答した21人に、「どんな人でしたか?」と街頭インタビューを実施。結果から、元キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに「こいつは最悪だー」なワースト3を選んでいただきました。

はたしてグランプリに輝いたのは、どんな最悪っぷりでしょうか!

 

■ワースト3位:37歳・月収5万(親からの小遣い)・チャラ男

「元カレは37歳にしてムリな若作りのチャラ男。月収5万ですが、それは親からの小遣いでした。

“ちゃんと仕事しなよ! 得意なことないの?”と言ったら、“やさしさだけは世界一”と平然と言ってのけました。

“やさしさを生かして働けば?”と言ったら、“俺のやさしさは、心の余裕から生み出される。働いてしまってはやさしくできない”と返されて……」(32歳/魚座O型)

37歳で月収は親からもらっている小遣いの5万のみ、という男性がワースト3位ですか?

ナナミ「ひどいですよね。親もなんで5万あげますかね? 5万じゃ家賃も払えないでしょうから、“いまだ実家暮らし”もおそらくあるでしょうね」

 

■ワースト2位:覚せい剤取締法違反で父親と一緒に逮捕

「“大変だ! オヤジが警察に捕まった!”と騒いでいた1週間後くらいに、自分も逮捕された元カレがいました。覚せい剤取締法違反です。こんな身近に犯罪者がいたなんてゾッとしました」(34歳/射手座O型)

覚せい剤取締法違反で父親と共に逮捕された元カレがワースト2位。犯罪ですからね。笑えないですね。

ナナミ「“オヤジ”っていうのが、本当に父親のことを指しているのか怪しいところですよね。余罪も追求されちゃう人かもしれません」

 

■ワースト1位:妹(小学生)に手を出した

「高校生のときに付き合っていたカレシが手癖が悪く、私の指輪などをパクッて勝手に換金してました。私の物だけだったら、まだいいですが、当時まだ小学生だった妹が一生懸命貯めてたブタさん貯金箱のお金まで盗みました。クズですね」(26歳/天秤座B型)

小学生が一生懸命貯めてた貯金を盗むなんて、悪いですねー。

ナナミ「ひどすぎですね。やってる悪事が小者すぎます。こんな男と付き合っていたなんて、一生思い出したくないでしょう。でも、いまだに妹から責められるかもしれません。

“なんでこんなのと付き合っちゃったんだ”というダメージの大きさという観点から、この元カレがワースト1位です」

 

いかがでしたか。本当に最悪な元カレが並びましたね。みなさんの元カレと比べて、どうだったでしょうか。こんな男には捕まらないよう、くれぐれもご用心を。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。