エロッ…!男子がビッキビキに興奮する「女子のHな髪型」3つ

みなさんはどんな髪型をしていますか? 自分に一番似合った髪型を探すのって、なかなか難しいですよね。流行もありますし。「どんな風なのがいいかなー?」と毎回ヘアカタログを持って迷いに迷ったあげく、“ちょっと整える感じで……”…

みなさんはどんな髪型をしていますか?

自分に一番似合った髪型を探すのって、なかなか難しいですよね。流行もありますし。「どんな風なのがいいかなー?」と毎回ヘアカタログを持って迷いに迷ったあげく、“ちょっと整える感じで……”なんて無難な注文しちゃってないでしょうか。

「狂気とは、同じことを繰り返して、違う結果を期待すること」

とアインシュタインが言ったとか。実際は、そんなこと言っていないという説もありますが……。内容は納得できるものです。

さぁ、みなさんも同じことを繰り返すのはやめて、新しいことにチャレンジしましょう!

 

■どんな髪型がいいかなぁ~?

とはいえ、目的がなければ、「どうすればいいか?」なんて結論は出ませんよね。

どうでしょう、ここは思いきって“男ウケ”を狙ってみたら……。なぜ、オシャレをするか。究極的に突き詰めれば、“男にモテたいから”ではありませんか?

そこで今回は、男子の興奮するツボを日夜研究している官能小説家の小川沙耶さんの取材ノートから、“男子がビッキビキに興奮する”女子の髪型について教えていただきました。

 

■1:黒のロング・・・ぽっちゃりで色白の女性

「色白の人におすすめしたいのが、何の変哲もない黒のロングヘアー。この髪型ならば、老若男女、人を選ばずテッパンで興奮させることができます。

ぽっちゃりでも、色白ならば、少し服をはだけたときに、その肌の色とのコントラストで、妖艶な雰囲気を醸し出せます。

下手に茶髪にしたりパーマをかけたりせず、黒のロングを艶々に保つことに努力したほうが、男子を性的に興奮させることができるのです。

身体のボリュームをごまかそうと、髪までボリュームアップするのは逆効果。迫力がありすぎます。

パーティーなどでドレスアップしたいときには、ホットアイロンなどでちょっとだけ髪を巻くといいですよ」

 

■2:ベリーショート・・・痩せ形の女性

「あまり胸の大きさなどに自信のない、痩せ形の女性におすすめしたいのが、ベリーショート。

痩せ形の女性は、“女性らしさ”の象徴である、いろいろな個所のぽっちゃり感や柔らかさに欠けています。

いろいろな洋服が似合ったり、同姓からうらやましがられたりしますが、男子とベッドインすると、相手の興奮具合がイマイチ……ということは多々あります。

そこで髪型をベリーショートにしてしまうことで、はじめから“女性らしさ”から離れるのです。女性らしくない人の胸や下半身に“女性”を感じさせるものが……! これが逆に男子に“オンナ”を感じさせることになります」

 

■3:流行っている髪型や人気アイドルの髪型・・・すべての女性

「街でよく見かける流行の髪型にするのも、男子を興奮させるのにいいですよ。

興奮のポイントは想像力。髪型の雰囲気で、街で見かけた美女を想像させてしまうのです。そういう意味では、彼が大好きな女優やアイドルなどの髪型を真似るのも効果的。

“自分じゃない人を想像してる……”という空しさに打ち勝てるなら、相手をすごく興奮させることができます。

とはいえ、彼のファン具合があまりに強すぎる場合、“オマエがやるな!”と怒られてしまうので、ご注意を」

 

いかがでしたか。男子が興奮しまくっちゃう髪型を3つご紹介いただきました。そろそろ暑くなってきたし、美容院に行こっかなーと考えていた女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】
conrado / Shutterstock