完全に虜に!男が「気持ちいい…」となるお口エッチのテク4つ

みなさんは、大好きな彼氏にお口でご奉仕してあげるのはお好きですか? もちろん、男性としては、好きな女性が自分の大事な部分を口に入れている姿を見ると大喜び、とっても大変興奮してしまいますよね。 でもただ口に入れるだけではな…

みなさんは、大好きな彼氏にお口でご奉仕してあげるのはお好きですか? もちろん、男性としては、好きな女性が自分の大事な部分を口に入れている姿を見ると大喜び、とっても大変興奮してしまいますよね。

でもただ口に入れるだけではなく、それなりにテクがあった方が男性は喜ぶと思いませんか? 誰だって好きな人を喜ばせてあげたいし、お口エッチで感じてくれると女性としての自信も上がると思うのです!

そんなわけで、今回は男性陣に教えてもらいたい“お口エッチをもっと気持ちよくさせるテクニック”について聞き出したものを4つご紹介したいと思います!

 

■1:電気はつけたままでアイコンタクト!

「だいたいの女の子って、体とか口に入れてるところとか見られるのが恥ずかしくて電気けしちゃうじゃないですか。あれダメ! 少なくとも口でしてもらう時はつけててほしい!」(34歳/営業)

—やっぱり、見える方がいいんですか?

「もちろんですよ! 男性はみんなビジュアルで興奮するから、そこで目とか見つめられたらなおさら…“この子は誰にも渡したくない、俺のものだ!”という気分にもなっちゃいますね」

—なるほど! 男性の独占欲とか支配欲をうまく刺激しているのがいいのですね。

「そうそれ! とろ~んとした目が見つめられるのがポイントです!」

自分の体を見られるのが恥ずかしくて、電気を消しちゃう女子って多いですよね。確かに、電気を消したりほんのりと少しだけ照明をつけていい感じのムードにするというのもありますが、どうやら男子たちはライトオンで明確にあなたの姿が見えるのが嬉しいよう。

そこでアイコンタクトをするのがポイントのようですが、実際は口も忙しいのに、目も忙しくしてなきゃいけないという大変な作業なのではないかと筆者は思ってしまいます(笑)。

 

■2:たっぷり濡らしてほしい!

「ただ咥えるだけじゃダメなんですよね。もう、これ以上ないってくらいた~っぷりと濡らしてほしい! 結構、口に入れればいいんでしょ!?と思う女の子も多いみたいだけど、そうじゃないんですよね〜」(35歳/自営業)

—なるほど。ここはたっぷりと湿らせてべちょべちょに…ってことですね?

「そうそう。なんだかんだで男性も敏感なので、そのまま咥えると痛い時もあるんですよね~。 あと、音も出してほしい! やっぱり音があるとエロさ倍増で興奮します!」

—あ~、確かにそれはわかるかも! 女性も同じだと思います(笑)。

よく考えてみれば、女の子も大事なところがたっぷりと潤っていないと痛くなってしまのうので、男性も同じなのでしょうね。女性のみなさんも、彼氏のをたっぷりと濡らしてあげてください!

 

■3:他のところも攻めてほしい!

「やってほしいことか。いっぱいありますね~(笑)。僕の場合は、他のところも触ってほしいっていうのがあるかなあ」(30歳/営業)

—他のところって、具体的にどういったようなところを?

「乳首も同時にいじってくれたら僕はもうとろけてしまいますね」

—男性も乳首ってやっぱり感じるんですか?

「もちろん! 人によるとは思うけど、結構乳首が気持ちいいって男性はいると思いますよ? 彼氏さんに聞いてみれば? っていうか試してあげたらわかりますよ!」

—そ……そうします。貴重なご意見ありがとうございます。

意外に男性も乳首が感じるという結果に! 口に含ませながら手は乳首を触る……と考えてみたら、物理的にこれも難しいんじゃない!?と思ってしまいますが、これはまたカップルのみなさん、研究をしてみてください!

 

■4:とにかく愛情たっぷり!

「僕はとにかく愛情たっぷりでしてほしいですね~。結構わかっちゃうんですよ、“あ、この子やる気ねえな”っていうのが」(37歳/金融)

—え、そんなのわかるんですか? 上手いとか下手に関係なく?

「もちろんわかるよ~。やる気ない子はただただ口に入れて動かすだけで、ずっと同じ動きをしてるけど、愛情たっぷりしてくれる子って、なーんかおいしそうにしてくれるんだよね。上手いとか下手とか関係なく、愛情の問題!」

—おいしそうって……。 それって演技っぽく感じたりしません? 反対に同じ動きの子だって多分慣れないだけで……。

「それはナイナイ。やる気ない子って、ほんの数十秒で終わっちゃうもん! でもそうじゃない子はず〜っと、頭の奥が麻痺してしまうくらいがんばってくれるからなんだか愛おしく感じちゃうんだよね」

もちろん、どんなエッチでも愛情があれば気持ち良さも興奮も倍増しますよね! もしかしてしてあげてる時間が短いかも……?と思う子は、今日から長めにしてあげて、彼をとろっとろにしてあげてみましょう。

 

いかがでしたか?

な~んだか相変わらずリクエストの多い男性陣。こちらは顎が痛いにも関わらずがんばってるのに、なんじゃーい!と思ってしまうのですが、大好きな彼氏が気持ちよくなってくれるなら、なんだかがんばってあげてみたくもなってしまいますよね。

今日から是非、彼氏が「やべぇ気持ちいい……!」となってしまうテクニック、使ってみてあげてくださいね。