俺も遊んじゃおっと!男が「勝手に浮気認定する」女子の行動4つ

やられたらやり返す……。これは人間のもっとも醜い行為ではないでしょうか。 古代バビロニアのハンムラビ法典には「目には目を、歯には歯を」と復讐法が定められていましたが、これは“罪を犯さぬようにする戒め”であるはずで、現代に…

やられたらやり返す……。これは人間のもっとも醜い行為ではないでしょうか。

古代バビロニアのハンムラビ法典には「目には目を、歯には歯を」と復讐法が定められていましたが、これは“罪を犯さぬようにする戒め”であるはずで、現代において応用しようとするのはお門違い。

特に「やったかどうか不明だが、おそらくやっているだろう」なんて、“疑わしきは罰せよ”の精神で行われるならば、単なる自分の悪事の言い訳でしかありません。

にも関わらず、多くのカップルにおいて、男子による「彼女が浮気してるっぽいから、俺も遊んでやるぜ……」的な“浮気正当化”が横行しているのです。これはいけませんね。

そんな男子に引っかからないのが一番なのですが、そうはいっても、それはなかなか難しい。そこで今回は、男子に「俺も遊んじゃおっと!」だなんて、勝手に浮気認定されちゃう女子の行動についてご紹介します。

 

■彼女が浮気してたら、自分も浮気しますか?

まず、新宿・渋谷・上野にて男子50人を対象に、「彼女が浮気していたら、自分も浮気しますか?」と街頭アンケートを実施。

男子の回答は……50人中40人! 8割が「だったら俺も浮気する」と考えていたのです。

「いつでも浮気くらいする」という回答もいくつかありましたが、基本的に、「浮気されたらなら、俺もしちゃうぜ」なんて「目には目を」精神をもった男性が多数であることがわかります。

次に、「浮気されたら、自分も浮気する」と回答した40人に、「彼女がどういった行動をしていたら、浮気を疑いますか?」とインタビューしてみました。

 

■1:夜遊びが多い

「仕事や付き合いもあるだろうけど、“そうじゃない”場合はだいたいわかる。それに仕事や付き合いだって、そこから浮気に発展することもあるでしょ」(32歳/牡羊座B型)

最近なんか遊びが多いな……と思われると“男遊びだな”と疑われてしまうよう。

 

■2:LINEを隠す

「のぞくつもりはないが、スマホをいじっているときに隣に行ったら、サッと画面を閉じた。LINEの画面だった。これは浮気を疑うでしょ」(27歳/魚座A型)

やましいことがないなら、隠す必要はないだろう……。確かにこれは、そう思われてもしかたありません。本当は何もしていないのに疑惑をもたれるのがイヤだったら、彼が近くに来たら、ワンテンポ遅らせて画面を閉じるなどの、めんどくさい小技も必要かも。

 

■3:エッチをこばまれる

「エッチしようとしても、冷たくこばまれたとき。“コイツ、絶対に他の男のことを思っているな”と、怒りの感情がおさえられない」(29歳/牡牛座O型)

エッチをこばまれたとき、浮気を疑うという男子が多くいました。女子は“エッチしたくないときもある”って、付き合いはじめにちゃんと教えておいたほうがいいかもしれませんね。

 

■4:香水をつける

「普段はほとんどつけない香水を、出かける前にふりかけてたとき、“浮気”を直感的に悟りました。俺とのデートでもつけないのに」(26歳/乙女座B型)

“今日はちょっと気分がまいる会議があるから……”。こんなとき、ちょっとした気分転換に、華やかな香水を纏いたい。そういう女子心ってありますよね。ですが、ご用心。彼氏から浮気を疑われてしまうリスクがあったのです。

 

いかがでしたか。勝手に浮気を疑った彼氏が、「じゃあ、俺も浮気するぜー」と夜の街にくりだすリスクは大いにあります(80%)。くれぐれも上記4つの行動にはお気をつけくださいね。

 



Узнайте про важный блог с информацией про салоны красоты в одессе www.onlyyou.od.ua