ウソ…興奮?なぜかスイッチオンしちゃった「ブサ男とのH」3つ

みなさんもひょんとしたことから、「こいつはないだろー」と思っていた男子と一晩を過ごしてしまったことが、一度や二度はあると思います。 「あー……やっちゃったぁー」と翌朝、大後悔時代到来するわけですが、思い返すと、なぜかいや…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんもひょんとしたことから、「こいつはないだろー」と思っていた男子と一晩を過ごしてしまったことが、一度や二度はあると思います。

「あー……やっちゃったぁー」と翌朝、大後悔時代到来するわけですが、思い返すと、なぜかいやに興奮している自分の姿が。そこにまた大後悔。

「なんで……あんな男に?」と後悔と怒り混じりの好奇心。思い出したくないので、なかなか探求できないですよね。

そこは『Dangdep!』にお任せあれ!

ってことで、今回は、新宿・渋谷・五反田にて「ブサ男だけど興奮してしまったHのエピソードがあったら教えてください」と経験豊富そうな女子を対象に街頭インタビューしてきました。

 

■1:横顔が靴みたいなシャクレ男

「“仕事が終わったら、ちょっと新宿で飲もうよ”と合コンで知り合った男子に呼ばれ、ヒマだったので合流。

私もちょうど仕事でストレスがたまっていたので、飲みたかったんですよねー。

その男子は、B’zの稲葉さんをシャクレにした感じで、どちらかというとブサメン系なチャラ男。話が面白いのが唯一の救いで、飲み相手にはいいかな……と思って。

そしたら、うっかりというか、作戦にまんまとはまって、終電を逃してしまい。3回くらい拒んだのですが、ラブホに連れ込まれたのが運のツキ。酔った勢いと、久しぶりだったのもあって、何回もしてしまいました!

朝起きて隣を見たら、やっぱりのシャクレで、“なんか靴みたいな顔してるね”って言ったら、ガチで怒られました。あームカつく」(24歳/天秤座AB型)

“久しぶり”だったということで興奮してしまったという彼女。うっかり“靴”と濃密なエッチをしちゃわないためにも、ひとりでも性処理はしておいたほうがいいようです。

 

■2:体型が両さんのニセ森田剛

「若いときに伊豆の白浜でナンパされた男子たちと雑魚寝していて、間違えてニセ森田剛とやってしまいました。髪型だけギャル男っぽいイケメンな感じで、顔は森田剛がボコられた感じ。体型は『こち亀』の両津勘吉みたいにガニ股短足でした。

その人の連れはかっこよくって、竹ノ内豊似で、最初、その人がおそってきたんだと思っちゃったんです。

ニセ森田剛は、アッチのほうは凄く激しくて、なぜか“あっ、違うー”と思ったときに、すごく感じてしまいました……」(33歳/水瓶座B型)

“間違えて”興奮してしまったという彼女。あまりないシチュエーションかもしれませんが、取り違えにはご注意を……。

 

■3:馬よりも長い顔のダイスケくん

「超大好きだったサパークラブのイケメンくんが、調子にのって、王様ゲームをはじめたんです。

“えぇー”と思ったけど、イケメンくんともしかしたら……と淡い期待で参加してしまったのが大間違い。

彼の親友の、馬より長い顔をしたダイスケくん(仮名)と、裏階段でふたりでいちゃつくハメに……。ダイスケくんの顔は本当に長くて、馬面どころじゃないんです。

馬って、顔が長いけど身体も大きいでしょ? ダイスケくんは顔だけ長くて、身体はチビだから、本気で“顔が長い”ってところにしか目がいかないんですよ!

でも、ちょっと触らされたダイスケくんの股間は、馬みたいに大きくて。ネタじゃないですよ! そのまま興奮してしまったのです。

でも、それは扉の向こうにイケメンくんがいたから! そうに決まってます! 勘違いしないでくださいね」(27歳/射手座A型)

“馬みたい”なダイスケくんに興奮してしまったという彼女。王様ゲームというきっかけがあったわけですが、いざそういう場面に実力を発揮しちゃう男子は結構いるのかもしれません。気をつけましょう。

 

いかがでしたか。淑女たちが“ブサ男に興奮してしまったエピソード”を3つご紹介いたしました。世の中、何が起こるかわかりません。みなさんも、“黒思い出”を作らぬよう、自身の行動には、十二分にお気をつけくださいね……。