絶対に落ちるぜ…!男子に聞いた「俺のとっておき口説き文句」3つ

みなさんは男子から素敵な言葉で口説かれたいと思いますか? せっかく付き合うのならば、やはり素敵なシチュエーション、素敵な言葉で告白されたいですよね。 ただし、イケメンに限る……と思うかもしれませんが、ここで男子からの「ち…

みなさんは男子から素敵な言葉で口説かれたいと思いますか?

せっかく付き合うのならば、やはり素敵なシチュエーション、素敵な言葉で告白されたいですよね。

ただし、イケメンに限る……と思うかもしれませんが、ここで男子からの「ちょっと待った!」。

「これさえ言えば、どんな女でも絶対に落とせる。オマエもな!」という魔法のような口説き文句があるそうなのです。本当かな?

今回は、新宿・渋谷・六本木にて、女遊びが激しそうな男子たちに「どんな女でも絶対に落とせると自信のある口説き文句があったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

こんな言葉を言われたら、あなたなら落ちちゃいますか?

 

■1:「す、好きっ! ちょっと待った、ゴメン、今のナシ……」

「ちょっとどもり気味で、失敗な感じで、“す、好きっ!”からの、あわてて、“ちょっと待った、ゴメン、今のナシ……”。これでしょ。

実は脳内シナリオでは、“もう1回、ちゃんと言わせて”と続くんだけど……。その前に“もう待てない……”と胸に飛び込んできちゃうから、なかなか最後のセリフまで言えないのが悩みかなぁ」(25歳/魚座O型)

わざと失敗することで、“本気”具合を演出しているという六本木のヒロキくん(仮名)。可愛いシャイっぷりまで作り込んだツワモノな口説き文句です。

 

■2:「ゴメン……。俺、コイツが好きなんだ」

「飲んでるとき、狙っている子がいるとするでしょ? そこに別の女子が現れて、俺に告白するわけですよ。“カイキ、私、あなたのことが好きなの……”。

で、俺はこう言うね。狙っている子の肩を抱いて、“ゴメン……。俺、コイツが好きなんだ”。

女子同士が俺の取り合いになったら困るから、ちゃんと宣言するって男気に惚れるでしょ?」(24歳/牡羊座B型)

他の女子まで登場させて、“本気”具合を演出しているという新宿のカイキくん(仮名)。モテる俺だがオマエ一筋……を作り込んだ芸術的な口説き文句、なのでしょうか?

 

■3:「モテてるよ。俺に」

「“●●ちゃんってモテるでしょ?”ってまず聞くでしょ。“えー、そんなことないですよ”的な返事がくるじゃないですか。だいたい。

そこで、“いやいや、モテてるよ!”。この“モテてるよ”がポイントね。これを言うと、“えー、誰にですか?”って返してくるから。

そこで、真剣な顔して目をしっかりと見つめて“俺に”。

これで落ちます。楽勝パターンっすね」(21歳/双子座A型)

よくある恋愛トークと思わせて、いきなり真剣な話に切り込むという必勝パターンを教えてくれた渋谷のニーヤくん(仮名)。

“モテるでしょ?”という、ウソだとわかっていても女子の心をくすぐるテッパンワードから、いきなり真剣な告白をぶっこむ。若さ溢れるフレッシュな口説き文句でした。

 

いかがでしたか? みなさんは3つの口説き文句のうち、どれが一番好きでしたか? ご意見お待ちしております。

「どれ言われても落ちません!」と思ってしまった方もいるかもしれませんが、もし実際に言われてみたら……どうかなー。

 【画像】
tankist276 / Shutterstock