ヒドイ願望丸出し!? 必殺級「男子が言ってほしいセリフ」4つ

  みなさんは男子をドキッとさせる決めゼリフをもっていますか? 好きな人ができたとき、“言えば落とせる”的な破壊力抜群のセリフがあったら心強いですよね。 男子はいったい、女子からどんなセリフを言われると弱いので…

 

みなさんは男子をドキッとさせる決めゼリフをもっていますか?

好きな人ができたとき、“言えば落とせる”的な破壊力抜群のセリフがあったら心強いですよね。

男子はいったい、女子からどんなセリフを言われると弱いのでしょうか。「こんなこと言われたら落ちちゃうかも……」ってセリフがあったら、知りたくありませんか?

「そうですね。でも、そんなことを聞ける男友達、私にはいないな~」

と思ったみなさん。ここは『Dangdep!』にお任せください!

新宿・渋谷・六本木にて、男子たちに、「女子からどんなセリフを言われたらうれしいですか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:「今夜……、ウチ、誰もいないの」

「一緒に飲んでて、“今夜……、ウチ、誰もいないの”ってうつむき加減に言われたら、超~心揺れちゃうでしょ。

“えっ。女性がひとりだなんて、危ないね。俺がずっと一緒にいて、守ってあげるね”って、優しく言ってあげますよ。

だって、何かあったら、その夜一緒に飲んでた、俺の責任じゃないですか」(24歳/獅子座A型)

初っ端から、下願望丸出しの“言われたいセリフ”。一人暮らしの女性で「いつも誰もいねーだろ!」的な状況でも、どんどん使ってほしいとのこと……。

 

■2:「彼女いることはわかってる……。それでもいいの。好きっ!」

「こっちの状況をわかってくれて、いろいろと配慮して空気読んでくれる女性って本当に可愛いですよね。だから、“彼女いることはわかってる……。それでもいいの。好きっ!”だなんて言われたら、ギュッと抱きしめたくなっちゃう。

すごくいじらしくて愛しくない? ぜひ言われたいセリフです」(26歳/牡羊座O型)

続いて、“あなたは二股でもいいの。好きだからそれでも一緒にいたい……”系のセリフ。要約すれば、“都合のいい女にしてください”ということ。まったく、男子ってヤツは……。

 

■3:「こんなこと頼めるの……●●くんしかいないんだけど。あのね……」

「可愛い系の女友達に、ぜひ言われたいセリフがあります!

“こんなこと頼めるの……●●くんしかいないんだけど。あのね……、私のハダカって、どこかおかしいかなぁ?”

なんかコンプレックスがあって、彼氏に見せる前に俺に見せたいとか。もう最高。どこもおかしいところがないか、感度までちゃんとチェックしてあげますよ」(23歳/蠍座O型)

これも下系の願望……。エロ漫画の読みすぎなんじゃないかと思える女子設定ですが、こんな世界観に付き合ってあげる気がありなら、言ってみてもいいかも?

 

■4:「迷惑かもしれないけど……、今夜はずっと一緒にいてくれませんか?」

「“迷惑かもしれないけど……、今夜はずっと一緒にいてくれませんか?”って、他人行儀な感じで言われたいですねー。

“迷惑かもしれないけど”って、気を使う関係なのに、“ずっと一緒にいたい”ってところにグッときませんか?」(28歳/乙女座A型)

最後も下系の期待満載のセリフでした。まったく男子は、「うぉー、コレ、エッチできそうじゃん?」と思わせるセリフならば、なんでもいいのでしょうか。そういうセリフのなかでは、確かにこの彼の言うとおり、このセリフは威力が大きいかもしれません……。

 

いかがでしたか。なんとも男子のヒドイ欲望丸出しのセリフが並んだ今回の調査結果。「彼を落とせるならば、それでもいい!」と覚悟があるのなら、最終兵器として使用してみてもいいかもしれませんね。