可愛くても萎え…「ムラつきスイッチが一瞬でオフな」女の仕草3つ

目の前の女性の仕草を見て思わずムラっときちゃう男子って、意外と多いのだそう。 顔がタイプじゃなくても、仕草がタイプな女性を前にして「やべぇ。ムラムラしてきた!」と欲情しちゃうオトコもいるんです。 一方、男性は意外と繊細で…

目の前の女性の仕草を見て思わずムラっときちゃう男子って、意外と多いのだそう。

顔がタイプじゃなくても、仕草がタイプな女性を前にして「やべぇ。ムラムラしてきた!」と欲情しちゃうオトコもいるんです。

一方、男性は意外と繊細ですから、どんなに顔が可愛くてもムラつきスイッチが一瞬でオフになる女性の言動もあるのだとか……!

好みの女子が幻滅する仕草を見せたときほど、勢いよくスイッチはオフに切り替わりそうですよね。

そこで今回は、『Dangdep!』が500名の男性に行った独自調査をもとに、どんなに可愛くてもスイッチがオフになっちゃう女性の仕草ワースト3をお伝えします。

 

■ワースト3位:お腹が出ている

「どんなに可愛くてもエッチしたくなくなる女子の言動をひとつ選んでください」と10の項目を挙げて質問をしてみると、13.4%は「お腹が出ている」を選びワースト3位に……!

可愛い女子にはどんなオトコもスイッチがオンになるのかと思いきや、お腹が出ているのを発見してしまった瞬間に萎える……というのが真実なのですね。

およそ7人に1人のオトコが「でっぷりお腹の女子は、マジでカンベン!」と感じている実情が読み取れます。

オトコをムラつかせたいなら、お腹のエクササイズを怠るべきではなさそうです。

 

■ワースト2位:上から目線の発言

続いて、15.8%が選びワースト2位になっているのは「会話が上から目線」でした。

オトコって女子に可愛らしさや謙虚さを求めるひとも少なくないので、どんなに可愛い顔をしていても、上から目線の会話を繰り広げた時点で「アウト!」なんですね。

女子的には“上から目線”になっているつもりがなくても、「なんだよ、コイツ偉そうに!」と思われた時点で、スイッチはしぼんでしまうよう。

誤解を受ける表現は避けたほうが、モテへの近道になるのは間違いありません。

 

■ワースト1位:オナラをする

そして、18.4%のオトコが選びワースト1位になっていた所作は「オナラする」という残念なもの!

ですが、意図せずにプーっ!と音が出ちゃうこと……、ありますよね?

お腹にチカラを入れたときや急な動きをしたときなどに、オトコに聞こえるほどの音が鳴ってしまうこともありがちです。

ですが、どんなに可愛くてもプ~ッ!と聞こえてきた時点でスイッチはオフに切り替わるのがオトコという生き物なのかも。

オナラが出るのはデート中のアクシデントともいえそうですけれど、鳴っちゃった!というときにはそのオトコとは縁がなかったと諦めるのも潔くて素敵なのでは。

 

いかがですか?

可愛い女子が幻滅の所作を見せると、普通の子が同じことをするよりもスイッチがオフになるリスクも高くなりそう。

可愛い子ほどオトコ的には「理想の女性だ!」と思うのでしょうから、期待を打ち砕かれた男子ほど速攻でしょんぼりしちゃいそうですよね。

 【画像】
Ann Haritonenko / Shutterstock