「同率3位貧乳・ダサい…2位太い二の腕」エッチできる特徴1位は?

可愛い子は、何をしても許されるような気がしますよね! 「オトコはやっぱり可愛い子には弱い生き物よね……」と思うシーンに遭遇したことのある女子も多いのではないでしょうか。 そう、可愛い子はやっぱり何をしても許されちゃうとこ…

可愛い子は、何をしても許されるような気がしますよね!

「オトコはやっぱり可愛い子には弱い生き物よね……」と思うシーンに遭遇したことのある女子も多いのではないでしょうか。

そう、可愛い子はやっぱり何をしても許されちゃうところがありますよね。ちょっとダメな仕草をしても「可愛いから許す!」というオトコって、本当に多いのが実態です。

そしてこのたび『Dangdep!』が500名の男性に行った独自調査によって、可愛い子だったら気にもせずムラつきスイッチはオンのまま……という意外な特徴が明らかに!

今回は、同調査をもとに、本質的にはビミョーなはずなのに可愛い子だとやっぱり許されちゃう特徴のトップ3をお伝えします。

 

■3位:ちっぱい

「どんなに可愛くてもエッチしたくなくなる女子をひとつ選んでください」と10の項目を挙げて質問したところ、わずか6.8%しか選ばずに3位になっていた特徴は2つ。

そのひとつめは「おっぱいが小さい」でした。

巨乳女子には無条件でムラついてしまうオトコも多いと聞きますけれども、ちっぱい女子もかわいければ問題ナシ!というオトコのホンネが垣間見える結果です。

むしろ、顔にムラついていて胸の大きさは関係ナシというのが実態なのでしょうか。

ちっぱい女子も顔がかわいければムラつきスイッチはオンのままということなので、自信を持てる結果ですよね。

 

■同率3位:ダサい服装

続いて、同じく6.8%しか選ばずに3位になっていた特徴の2つめは「服装がダサい」でした。

ファッションに興味がなかったり、あってもコーデが下手くそだったり……とお悩みの女子もいるかもしれませんけれども、顔がかわいければオトコのスイッチには影響がない様子。

どんなにダサい服装をしていても、顔がかわいければムラムラしちゃう!というのが多くの男子のホンネかもしれません。

「どうせ脱がせちゃうから洋服は関係ナイ」という男子の声が聞こえてきそうです。

ファッションに自信がナイ女子でも安心ですね!

 

■2位:太い二の腕

また、同質問に5.4%の男子しか選ばずに2位になっていたのは「二の腕が太い」でした。

太いよりは細いほうが嬉しいパーツではありそうですけれども、顔がかわいければ二の腕が多少太くたって問題ない!というオトコが多そう。

二の腕は洋服で隠せるパーツでもありますけれど、自信がナイからって必死に隠さなくても顔がかわいければ許されちゃうようです。

 

■1位:太い首

そして、同質問にたったの5.0%しか選ばず1位になっていたのは「首が太い」でした。

首は顔のスグ下に位置するパーツですから、意外と目につきますよね。

顔に比して首が太い……という自分のルックスにコンプレックスを抱いている女子もいるかもしれませんけれど、太いからってムラムラがオフになってしまうことはない様子。

タートルネックやスカーフで必死に隠さずに、どんなに太くても露出OKなパーツといえそうです。

 

いかがでしょうか?

やっぱりオトコって、女子の顔でジャッジする部分が大きそうですね。

一般的にはNGと言われている特徴でも、顔さえかわいければ結構許されちゃうのは真実かも。

ところで、あなたがコンプレックスに感じている部分もランクインしていましたか?

 

【関連記事】

※ 手口は巧妙化だけど…バレバレ!? 「浮気男」が秘密に使うアプリ3つ

※ 代償に大小が!? 「不倫の制裁」を受けやすい職種ワースト1位は…

※ バレバレ!「年収700万円以上の男」を瞬時に見分ける意外な方法

※ 破局の嵐!男がなぜか「浮気したくなる」意外なヤバタイミング3つ

※ なんと逆効果!? 男が「勝手に去っていく」危険なラブ駆け引き3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※