また負けた~っ!「彼氏にゲームで勝ちたい女子」の必勝テク3つ

男子ってゲームに強いですよね。 トランプでもオセロでもTVゲームでも……、口ゲンカではいつも勝てる絶対王者な女子も、ゲームとなると負けてばかりでくやしいっ! こんなカップルは多いのではないでしょうか。 彼氏のあのニヤニヤ…

男子ってゲームに強いですよね。

トランプでもオセロでもTVゲームでも……、口ゲンカではいつも勝てる絶対王者な女子も、ゲームとなると負けてばかりでくやしいっ! こんなカップルは多いのではないでしょうか。

彼氏のあのニヤニヤした面をなんとかしたいっ! そんな負けず嫌いな彼女のために、今回は“彼氏にゲームで勝つ方法”をご紹介します。

「私の辞書に“男子に敗北”の五文字はない……」と豪語する、元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに教えていただきました。

 

■1:攻略法を調べる

「特に女子は、なぜかそこまでする人が少ないのですが、ゲームでもなんでも“攻略法”を知ることは、勝つための定石です。

知っていることが多いほど、知らない相手を負かすことができます。

“くっそ~、勝てない!”とくやしく思ったら、まず“攻略法”を調べてください。必ず、あなたの知らなかった“勝つための方法”が手に入るはず。もしかしたら、彼はすでに知っているかもしれません。

ちょっとした知識の違いで、“敗北感”を味わうのは、今日でもう終わりにしましょう」

 

■2:他の男子に教えてもらう

「“攻略法を調べたり、読んだり、そんな難しいことはできないよ~”という女子は、女子の特権をいかし、他の男子に教えてもらうというのも手です。

彼氏より上手そうな男子、できたら“かっこいい”人がモチベーションが上がっていいですよね、にLINEでもなんでも連絡して、そのゲームの攻略法を聞いてみましょう。

そのとき、なるべく可愛く聞けば、もし彼がそのゲームにくわしくなくても、わざわざ調べて教えてくれる可能性もあります。

ゲームの攻略法は、書き方にクセがありますので、読み慣れるまで、こうやってすでに慣れている“男子”の協力をあおぐというのも、いい手ですね」

 

■3:勝ったほうが脱ぐルールにする

「そんな“攻略法なんて、身につけている時間はナイ! 今すぐに勝ちたいんです!”というワガママな女子には、とっておきのこの方法。

ただゲームをするだけでは面白くありません。やはり、何か罰ゲームをつけないと。

そこで、これからの季節、部屋を思いっきり暑くして、服を何枚か着込みます。そして、“勝ったほうが1枚脱げるルールにしよう”と提案するのです。

最初のうちは、暑いから、彼も勝って脱いでいくかもしれません。ですが、あまり勝利が進むと、肌をさらして恥ずかしいですし、何よりも彼女の脱いでいる姿が見たい……!

ってことで、必死になって、わざとバレないように負けようとするはず。

最終的な戦績など、気にせずともいいじゃないですか。たとえ3勝7敗したとしても、3勝分は見事な勝ち。そのゲーム、彼はあなたの作戦と色仕掛けに敗れたのです。

“わーい! 勝った勝ったー!”と冷たい目で、見下ろしてあげましょう」

 

いかがでしたか。彼氏にゲームで勝利する方法を3つ教えていただきました。負けが続いて、悔しくて悔しくてしょうがないときは、ぜひ使ってみてくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。