もう惚れてるの確定…!男が堕ちたときの「LINEスタンプ」とは

現代の恋愛において必須アイテムともいえるLINE。 彼氏候補の男性とLINEをしていて、「この人、私のことどう思っているんだろう?」と不安になった経験を持つ女性も少なくないのではないでしょうか? そんなときLINEのやり…

現代の恋愛において必須アイテムともいえるLINE。

彼氏候補の男性とLINEをしていて、「この人、私のことどう思っているんだろう?」と不安になった経験を持つ女性も少なくないのではないでしょうか?

そんなときLINEのやり取りを見て、彼があなたに惚れているのかどうか判断できると嬉しいですよね。

そこで今回は、彼の気持ちがあなたに傾いているかどうかを調べるための“男が堕ちたときに使いがちなLINEスタンプ”についてみていきたいと思います。

 

■会う約束をした際にハイテンション

男性は基本的にLINEではクールキャラを演じていることが多く、それが原因で女性は彼の気持ちが読み取れなくなってしまいがちです。

しかし、そんなクールな男性でもLINEのやり取りの中で思わず自分の気持ちが表れてしまう瞬間があります。それは“会う約束が決まったとき”です。

「じゃあ、今度の土曜日に飲みに行きましょう」など、次に会う日程が決まった際、あなたに惚れている男性は内心、超嬉しいはずです。その気持ちがスタンプに反映されることが多く、「OK!」など、やたらとハイテンションなスタンプが送られてくることでしょう。

 

■スタンプをあなたの好みに合わせてくる

あなたに惚れている男性には「彼女ともっとLINEしたい!」という気持ちが働きます。そのためには、相手の女性が好みそうなスタンプを使うなどして、興味を惹こうと頑張ります。

最初の頃は男の子らしいスタンプだったのに、だんだんとあなたが可愛いと思うようなキャラクターのスタンプを使い始めた場合、あなたの嗜好に男性が合わせてきている可能性があるのです。

好きな女性に好かれたいと思い、趣味を合わせてくる行為は男性がその女性に本気になっているサインだと言えます。

 

■むしろ同じスタンプを購入する

自分が送ったスタンプと同じスタンプを彼が使いだしたら、もう間違いありません。彼はあなたにぞっこんです。

男性は基本的には“自分は自分、他人は他人”という考え方をしますが、その考え方を捨てて、全力であなたに合わせてきているのです。もう、あなたに夢中ということですね。

しかも、あなたと同じスタンプを使うためにスタンプを“購入”したとなれば、その本気度はより高いと考えてもいいでしょう。

 

いかがでしたか?

男性との何気ないLINEのやり取りの中に、彼の気持ちを推し量ることができるポイントは隠れています。これからは彼が送ってくるスタンプをチェックして、恋愛の進展具合を確認してみてくださいね。

 【参考】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ – Dangdep!

 【画像】

By