これ出たら危険…!彼氏が「エッチに満足していない」サイン3つ

みなさんは、彼氏のことをエッチでちゃんと満足させてあげられてますか? ちゃんと定期的にしていたとしても、彼氏が本当に“満足”しているかどうかまではわかりません。 男子会では、「もう義務みたいになっちゃってるよー」なんて愚…

みなさんは、彼氏のことをエッチでちゃんと満足させてあげられてますか?

ちゃんと定期的にしていたとしても、彼氏が本当に“満足”しているかどうかまではわかりません。

男子会では、「もう義務みたいになっちゃってるよー」なんて愚痴もよく聞かれます。もし、こんなこと言われていたら、カップルの危機ですよね。いつか機会があったら、浮気されちゃうかもしれません。あなたの彼氏は、大丈夫?

そこで今回は、彼氏の“エッチに満足していないサイン”をご紹介しちゃいましょう。

日夜、男子の性事情を探求し続けている官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんにお聞きしました。すぐにチェックしてみてください!

 

■1:エッチ動画を隠れて見ている

「あなたとちゃんとエッチをしているはずなのに、エッチ動画を隠れて見ている彼氏には注意が必要です。

エッチ動画なんて、彼女がいたって男子はみんな見るもの……と知っているかもしれませんが、同じ見るでも、その“接し方”が重要ポイント。

エッチ動画を見て、“あー、早く彼女とエッチしたいなー!”とムラムラしてくれる分にはいいですが、“やっぱエッチ動画は最高だよなー”と、心を奪われている場合は問題があります。

これをチェックするには、エッチ動画を見た後の、あなたとのエッチに注目してください。いつもより興奮しているようだったら、OK。だるそうな感じだったら、NGです」

 

■2:あまり誘ってこない・断っても平然としてる

「ちゃんとエッチはしているものの、あまり向こうから積極的に誘ってこない場合や、こちらが断っても平然としている場合。これも、あなたとのエッチに満足していない可能性があります。

相手の誘い方がセクシーじゃなくて、あなたもあまり興奮できない……こんな場合も同様です。

興奮や快感というのは、相手から伝染するもの。あなたが興奮しなかったり、気持ちよくなかったりする場合は、相手もそう感じていることが多いのです。

“エッチをしない・できない”ことに対して、彼が平然としていられるのであれば、それは危険信号と見ていいでしょう」

 

■3:最中にこっちを見ていない

「エッチの最中に、あまり見られない……というのも、“あなたとのエッチ”に満足していないサインです。

女子は最中に目をつぶっていることが多いので、気がつきにくいかもしれませんが、一度、彼の目線がどこにあるか注目してみましょう。

ずっと見続けている人は少ないと思いますが、こちらが相手を見ているときに、まったく目が合わないようだったら、こちらを見ないようにしている証拠。

他のなにかを必死でイメージしながら、興奮しているのです」

 

いかがでしたか。彼氏が“エッチに満足していないサイン”を3つご紹介しました。もし上記のサインが出ていたら、どこかで改善しないと、じわじわと破局がせまってきてしまうかもしれません。

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

※ ぽっちゃりじゃなくてグラマーなの!最初に洗脳しておく方法3つ

※ ウソ…興奮?なぜかスイッチオンしちゃった「ブサ男とのH」3つ

※ 俺も遊んじゃおっと!男が「勝手に浮気認定する」女子の行動4つ

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。