【男子禁制】恋愛運アップ…!この夏1番おすすめの女子旅イベント

夏といえば、熱い太陽、海、リゾート。 誰しも開放的な気分になれちゃう季節ですよね! 男性も女性も、思いっきり恋を満喫したくなっちゃうトキ。情熱的な季節はもうすぐそこまで迫っています。 「今年の夏こそ、人生最高の恋がした~…

夏といえば、熱い太陽、海、リゾート。

誰しも開放的な気分になれちゃう季節ですよね! 男性も女性も、思いっきり恋を満喫したくなっちゃうトキ。情熱的な季節はもうすぐそこまで迫っています。

「今年の夏こそ、人生最高の恋がした~い!」と思っている『Dangdep!』ガールの皆様へ。

開運研究家である筆者が、をお知らせしちゃいます。

 

■バスツアーで開運!? 女子力高まる『魅惑の女子旅 in 栃木』

7月3日(日)、この夏に恋をゲットしたい、もっと愛を深めたいという女性の方を限定とした、『』が開催されます!

雅(みやび)な街として、今密かに話題となっている栃木県足利市の開運パワースポットを余すところなく満喫できるプランなのです。

美味しいランチとワインのティスティング……。

縁結びで有名な『』、『』にお参り。

 ※『美人証明書』もゲットできちゃう!

その後は、LINE占いでも絶賛大人気相川葵先生の無料恋愛相談や恋愛のレクチャーも受けられる超お得な企画付き。

さらには、手作り開運アクセサリーもみんなで作れるスペシャルフルコースとなっています。この開運アクセサリーは、一生ものの恋愛御守りになりますよ!

本日は、旅の予習ということで、開運パワースポットについておさらいしちゃいましょう!

 

■そもそも“パワースポット”って何なの……?

風水によれば、パワースポットとは“大地のエネルギーが溢れているところ。

神聖な場所やクリーンな場所・神や仏が宿るところ・草木がよく育つような元気あふれる場所のことを指しています。

開運研究家の筆者が考えるパワースポットは、“訪れたあとに、身も心もキレイになれた感じがする”“元気をもらえる感じ”“行った後に流れがよくなった感じがする”場所。

つまり、良いキモチになれる場所、心の中のドロドロした部分をスッキリさせてくれる場所といったイメージですね!

日常生活に追われていると、ついつい自分自身の大切な心をないがしろにしちゃっていないでしょうか? 『Dangdep!』ガールのみなさんには、月に1度でもいいので、自然溢れる神社への参拝もおススメします。

 

■美人の街・足利の開運パワースポット巡り!

栃木県足利市にある『』。

足利市は、古くから美人の多いスポットとしても有名な場所。脳の仕組みを調査した研究によれば、“美人はうつるもの”とされています。ぜひあやかりましょう!

また足利織姫神社は、恋人たちの聖地としても知られています。恋人たちが集まる場所というのは、ついついシングルだと、敬遠したくなる場所でもありますね。

しかし! ラブ運を高めたいなら、今まさにそれを手に入れている人にあやかることが大切なポイントになのです。

「」なんですね。

 

■恋愛に即使える「数秘術」をマスターしちゃおう!

やはり恋愛や人間関係において大切になってくるのが“相性”ではないでしょうか?

当日は、数秘研究家でもある筆者が、相性を見定めるのに効果的な“恋愛数秘術”をご紹介いたします!

自分を深く知ることが、幸せな恋愛にはかかせないことです。自分は一体、どんな人といると幸せを感じるのか? 幸せは人と比べるものではないので、自分オリジナルの幸せに気づくためにも、この『』で数秘の基本を学んでいただけたらと思います。

すぐに活用できる「深~いご縁で結ばれた結婚に一番近い男子を簡単にチェックできる方法」も伝授いたします。最近幸せを掴んだあの芸能人の事例からもお話させていただきますね!

 

■手作り開運アクセサリーで、最高の幸せを受け取るレッスンを!

アクセサリー作りを通して、自分とご縁のある石を大切に楽しんでいただくことで、人間関係や恋愛運、そして結婚運を高めていきましょう。

ご自分で作られたアクセサリーには、なぜか不思議なパワーが宿ります。また、手作りにはセラピー効果もあるため、この機会に恋愛のトラウマも癒しちゃいましょう!

は、最高のエネルギーを取り込むことができるため大変おすすめ!

今回は特別に、恋愛に特化した天然石をより選りでご用意いたしました。どれもみな、女子力を高め、幸せな恋愛や結婚を呼び込んでくれるものばかり!

恋愛運はもちろんのこと、美肌力アップ効果や、オトコを知らず知らずに惹きつけてしまうあの石まで……おぉ~っと、ここから先は当日の講座にてお話させて下さいね!

個人的な話になりますが、筆者は大恋愛が訪れる直前には、必ず気になった天然石のアクセサリーを肌身離さず身につけておりました。その時は、そこまで天然石の力を知らなかったのです。

長年、天然石を取り扱ってきた筆者として、天然石は、運気を上げること、そのサポートにかけて右に出るものはないと確信しています。

 

いかがでしょうか?

今回の『』に参加してみようと思われたあなたには、すでに幸運の足音が近づいています。なぜなら「何かを決意し、自分のために実際に行動できる人」を、神様は放っておかないからです。

最後に、この旅で開運間違いなしのラッキーガールを九星気学の吉方位にもとづいて、生まれた年別で発表いたしますね!

3位:四緑木星(1978年・1987年・1996年生まれの女子)

2位:二黒土星(1980年・1989年・1998年生まれの女子)大吉、五黄土星(1977年・1986年・1995年生まれの女子)大吉、七赤金星(1976年・1985年・1994年生まれの女子)大吉

1位:九紫火星(1991年・1982年・1973年生まれの女子)スペシャル大吉

 

迷われていらっしゃる方、この生まれ年なら思い切りましょう!

「幸せになる!」と決意し行動することは、あなたを決して裏切らないです。あなたの恋愛を全力でサポートさせて下さいね。

女子旅でスッキリ開運! 勝負の夏こそ、しっかり幸せを掴みましょう。

 

 

参加者には、もっとキレイに可愛くなれる素敵なプレゼントもご用意!

<参加者特典:特別プレゼント>

①オルト株式会社様 『バンビウィンク』

1日2粒飲むだけで、まつ毛を増やす・伸ばすサプリメント『』。

②オルト株式会社様 『やかないサプリ』

肌が紫外線に強くなり、強い紫外線を浴びたあとも継続することで、日焼けから倍速で回復するサプリメント『』。

 

③株式会社フィッツコーポレーション様 『』

毎日のスキンケアステップの前にひと吹きしてあげることで、うるおいに満ちた肌になる

 

 

Sponsored by オルト株式会社

【画像】

Nicholas Sutcliffe / Shutterstock

Africa Studio / Shutterstock

Diana Indiana / Shutterstock

Kaarle / Shutterstock