ずる賢い!浮気男が彼女に送るLINEメッセージとその真意とは

みなさんの彼氏は、浮気ばかりするダメ男ではないですか? 「そうなんです。別れることを考えています。別れ方と、復讐のために撃退法を教えてください!」なんて思っている人は希(まれ)。たいていはそれと気づかずに、別れたとしても、「やはり彼だけが本命。復縁したい……」なんて言い出しちゃうから怖いもの。今回は悲惨な末路を歩まないためにも、浮気男の酷いやり口をご紹介。これで目を覚ましてね。

今どきのカップルが連絡を取る方法といえばLINEですよね。デートじゃない休日でも彼氏とLINEでメッセージのやり取りを行っているという女性も少なくないのではないでしょうか?

しかし、一見なんの変哲もない男性からのメッセージが、実は彼の浮気の手助けになっているかもしれないというのです。

そこで今回は、そんな“浮気男が彼女に送るLINEメッセージ”について見ていきたいと思います。

 

■1:「今日は何してるの?」は鉢合わせを避けるため

「今日は何してるの?」と彼氏から連絡が来たらなんと返信しますか?

普通の女性は「渋谷で買い物してるよ」などと返すことが多いと思います。しかし、これ、実は男性が他の女性と浮気をする際に、彼女と鉢合わせしないようにするためのメッセージでもあるのです。

浮気をする男性から見たら、街でばったり彼女と遭遇することが最悪の事態ですよね。“ご機嫌伺い”の体を装って、実は彼女の行動を聞き出している……ということも考えられます。

 

■2:「友達と飲んでくるね」は言い訳

「今日は友達と飲んでくるね」、これも浮気をする男がよく使うLINEメッセージです。

本当は友達じゃなく、浮気相手と飲みに行くのですが、彼女にこう言っておけば万が一浮気の現場を見られても「友達だよ」と嘘をつき通すことができます。“男友達”ではなく、“友達”と表現するあたりがポイントですね。

友人の性別を限定しないことで、言い訳できるようにしているのです。

 

■3:終電時間の「飲み過ぎたー」はアリバイ工作

友達と飲んでいるというLINEが来てから数時間後、ちょうど終電などがある時間帯に、彼から「飲み過ぎたよー」などとLINEのメッセージが届いたことはありませんか?

一見、彼女に甘えているようにも見えるこのメッセージですが、実は彼のアリバイ工作だったりするのです。

現実の彼は、まだ浮気相手とお酒を飲んでいて、これからホテルに行こうとしているかもしれません。しかし、LINEで「飲み過ぎたよ」とメッセージが来れば、女性としては「電車の中からLINEしてるんだろうな」と思いますよね。しかも、酔っている設定なので、それ以降LINEが途絶えてしまっても不自然ではありません。

「もう寝たんだな」、女性にそう思わせることで、男性は安心して浮気相手と夜を楽しむことができるようになるのです。

 

いかがでしたか?

何気ないLINEのメッセージであっても、浮気男にとってみれば重要な浮気テクニックになっている場合があるのです。浮気男のテクニックに騙されないように注意してくださいね。

 

【関連記事】

※ はい真っ黒!見れば一瞬でわかる「浮気男の行動」3つの共通点

※ 破局の嵐!男がなぜか「浮気したくなる」意外なヤバタイミング3つ

※ しょーがないじゃん!男子に聞いた「俺が浮気しちゃう理由」7つ

※ もしかしてこれが原因…?「浮気される女のダメなキス」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【参考】

※ 「本当は浮気している男子」がよく使うバレないLINEの特徴3つ – Dangdep!

 

【画像】

By 



В интеренете нашел нужный web-сайт , он описывает в статьях про expert-ocenka.com.ua.