ずっと忘れられないあの人と復縁できる!? 話題の「オーラ診断」とは

別れてからもまだ未練がある人に、新しい彼女ができたことが分かったら、それをあなたはどう受け止めますか? もう完全に諦めるか、それでもまだ好きでいつづけるか……。 今回紹介するKさん(27歳)は、こんな方法でそのツライ状況…

別れてからもまだ未練がある人に、新しい彼女ができたことが分かったら、それをあなたはどう受け止めますか?

もう完全に諦めるか、それでもまだ好きでいつづけるか……。

今回紹介するKさん(27歳)は、こんな方法でそのツライ状況を見事ハッピーエンドに変えたそうなんです!

 

■大好きだった元カレに、新しい人が……

彼と別れたのは、半年前。「別れてからも、友達でいたい」という私のわがままを聞いてくれた彼とは、それからもたまに食事にいくなど良い関係を保っていました。

“今はまだ友達だけど、いつかまた恋人に戻る!”そう心に決めて、私は自分磨きを必死に頑張っていました。

でも、そんな努力も無駄になる日が訪れました。

彼のFacebookに、知らない女性との2ショット写真がアップされたのです。そして「彼女できたの?」というコメントに対し、「つい最近ね」と彼が返信しているのを読んで、私は目の前が真っ暗になるのを感じました。

「どうしてもっと早く、やり直したいって伝えなかったんだろう」「彼にとって、私は本当にただの元カノでしかなかったのかな」と、後悔ばかりがつのりました。

それからはただただ沈んだ毎日を過ごしました。何をしていても思い浮かぶのは、彼と過ごした楽しい思い出、そして彼と新しい彼女のこと……。

 

■私を救った“ある言葉”とは……?

そんな頃、会社の女子の間で流行っていたのが、メール占い『』でした。

“オーラの色”からいろんな事を占って、オーラ診断カルテを作ってくれるというのです。

私は半信半疑でしたが、サイト上に生年月日や簡単な情報を入力して鑑定を依頼してみる事にしたんです。

鑑定結果はすぐに届きました。オーラ診断カルテには、私のオーラの色と特徴や性質などが細かく書かれていました。

そしてそこには「あなたと彼は再び結ばれるでしょう。しかし、あなたからアクションを起こしてはダメ。タイミングを待つのです。未来は必ず明るい方向に向かうでしょう」と。

私はそれまでの先の見えない不安から解放され、心がすごく軽くなりました。その後も何度か先生とメールのやり取りをし、先生から届く優しい言葉やアドバイスはとても励みになりました。

 

■信じられない!まさかの展開……!

そうして過ごすこと2か月。なんと、本当に彼から連絡があったのです!

「今になってKといた頃が、一番幸せだったって思い知らされた。もう一度やり直してほしい」と言われ、見事に復縁を達成することができました!

本当に急な展開でしたが、すべて先生の言う通りになった瞬間でした。

今のこの幸せも『』があったからだと確信しています、本当に感謝してもしきれません。

 

■諦めてしまう、その前に!

あなたにもずっと忘れられない人はいませんか?

『幸せを呼ぶ青い鳥 スピリチュアルバード Presents オーラ診断』では24時間365日いつでも相談に乗ってくれます。

しかも、であなたのオーラを診断してくれるそうです。

もし、今も昔の恋を引きずって、新しい一歩を踏み出せずにいるのなら、あなたも一度メール占い『』に相談してみてはいかがでしょうか?

その恋まだあきらめないで!

 

【参考】

※ 

Sponsored by 株式会社ユニット

【画像】

Baliuk / PIXTA(ピクスタ)